人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生を豊かに楽しくするための、素敵なモノたちと小さな喜びを集めた、お店を始めました!


by maisonmadame

今から秋田へ向かいまぁす(^O^)/

みなさん、こんにちは♪

GWがスタートいたしましたっ(^O^)
いかがお過しですか?

マダムとボクは、ただいま新幹線の中です。

きっとお店に到着するのは閉店ギリギリかなぁ。
(>_<)

でも久々の秋田にワクワクです!!
((o(^-^)o))

5日の最終で東京へ戻るので今回もバタバタやけど、商品も沢山入荷してくるのでハリキッチャイます(笑)
\^o^/

マダム共々みなさんに会えるのを楽しみにしています☆彡

お仕事の方もお休みの方も、楽しいGWを過ごして下さいね。
( ^^)Y☆Y(^^ )

※GW中の5月4日(月)は定休日なのでお休みになりますm(__)m

すばらしき人生には、Go Way!Go Way!GW!…かなぁ。

雑貨カフェ“メゾンドットのホームページ”はこちら*.♪。★*・゜・*♪
http://www3.ocn.ne.jp/~maison_d/
ランキング参加してます。よかったらカウントしてね*.♪。★*・゜・*♪
人気blogランキングへ
by maisonmadame | 2009-05-02 13:32 | 雑貨&カフェ メゾンドット