人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生を豊かに楽しくするための、素敵なモノたちと小さな喜びを集めた、お店を始めました!


by maisonmadame

本当にありがとうございました〜♪

みなさん、こんにちは!
今日はマダムに続いてボクAnzyからもお礼を。

12月3日4日5日とメゾンドットの4才の誕生日

新店舗オープンに足を運んで下さったみなさん、
本当にありがとうございます!!
(^人^)

悪天候の中、こんなに沢山の人が集まって来てくれるなんて。。。
何だかとっても胸が熱くなって。。。
ボク、テンション盛り上がりすぎました(笑)
トークも途切れる事無く(大笑)
耳ざわりやなかったか、皆さんへ粗相がなかったか心配やけど(汗)
ボクのめいいっぱいの感謝の表現なんでお許し下さいね(笑)
(^ー^;

そして!!!
>>♪♪じゃじゃ〜ん♪♪<<
本当にありがとうございました〜♪_f0134191_002846.jpg

沢山お祝いを頂きましたぁ(涙)
足を運んで来てくれるみなさん一人一人の存在が、
マダムやスタッフ、ボク達にとって大切でめっちゃ嬉しいプレゼントやのに。。。
お花やケーキ、手作りパイ&パンetcプレゼントしてもらって、
写真を眺める度、何度も胸が熱〜くなります((涙))
(T▽T)

嶋崎さん、佐々木さん、北都銀行のみなさん、葛川さん、
時田さん、みょりさん、ひとみちゃん、タカさんのお母さん、
江川のお母さんとお嫁さん、お母さん&お姉さん、
お祝いを本当にありがとうございました!

冒頭に書いたけど、本当に沢山の人に来て頂いて、
その分、どこの店舗もレジで大変お待たせしたり。。。
新店舗では、ボク達スタッフも初めてづくしで手際も慣れてなくて
来て頂いた方にはご不便かけたと思います。
ホンマごめんなさいね。
慌ただしくも精一杯の姿を心に収めて頂ければ嬉しいです。
改めて、雨風の中、ありがとうございました!

これからもメゾンドットを始め、アンファン、優曇華、ジェンヌ、
ミュゲチャペル、ボンヌシェリーズ、パフュームドゥセボンを
宜しくお願い致します。
(^。-)-☆

そしてこちらっ!!
本当にありがとうございました〜♪_f0134191_033916.jpg

マダムのお母さんが初日に差し入れしてくれた
手作りのお赤飯おにぎり〜!!!
おめでたいといえば、やっぱりお赤飯♪
でも忙しいやろうから、手軽に食べれるおにぎりにして
スタッフみんなに持って来てくれました。
3日間毎日パパっと食べれるおいしいおにぎり!!
なんか、涙です。。。。

おにぎりって手のひらから溢れる沢山の愛情パワーが
ぎゅっと詰まっていて、本当に元気がでます。
☆(-^▽^-)☆

マダムのお母さん、改めて愛情おにぎりありがとう!!


すばらしき人生には、ひとりひとりが愛情という名の 贈り物…かなぁ。


優曇華blog“優曇の華が咲く頃”はこちら*.♪。★*・゜・*♪
http://udonnohana.exblog.jp/
雑貨カフェ“メゾンドットのホームページ”はこちら*.♪。★*・゜・*♪
http://www3.ocn.ne.jp/~maison_d/
ランキング参加してます。よかったらカウントしてね*.♪。★*・゜・*♪
にほんブログ村 雑貨ブログへブログランキングのブログん家
人気ブログランキングへ
by maisonmadame | 2010-12-09 00:51 | 雑貨&カフェ メゾンドット