人生を豊かに楽しくするための、素敵なモノたちと小さな喜びを集めた、お店を始めました!


by maisonmadame

聖なる空からの贈り物♪

みなさん、こんにちは!
2月もいよいよ残す所あと1週間。。。
早っ!!
((((*ノノ)

まだ寒いけど、
朝の空、昼の空、夜の空を見上げるたび
春のきらめきを日々届けてもらってる感じがするなぁ。

みなさんはどうですか〜?

さて、そんな春のきらめきの中、
やっとこさミュゲチャペルのホームページを更新しました。
o(>▽<)o

とりあえず形だけと作ったは…そのまんまやったんで(汗)
ギャラリーのアンティーク聖書のコーナー頑張りました!
マダムがコツコツと集めていた聖書達です。
f0134191_20505050.jpg
大きくてデコラティブな表紙がかっこいい♪
かなり歳を重ねていらっしゃるんで、
手に取ると崩れていきそうな…聖書達。
時の重さも教えてくれます。

f0134191_2051113.jpg
こちらは手のひらサイズでかわいいねん♪
小さいからこそ繊細であたたかな風合い。
大切な人と同じようにいつも一緒に過ごしたのかなぁ。

他にも沢山のアンティーク聖書をアップしてます。
ミュゲチャペルのホームページ“Gallery”も見て下さいね。
('▽')♪♪
「ミュゲチャペル」Galleryコーナー

それにしても聖書だからかなぁ?
今ってこんな立派な表紙や繊細な表紙の本って、あまり見ない気が。。。
ボクがあまり本を読まないから知らないだけかもやけど(苦笑)
(;^ ^)σ

今の時代でも見てるだけで何かを感じれる本が誕生するといいなぁ。



すばらしき人生には、祈りは時を越え 空からみんなへ降りそそぐ…かなぁ。



“ミュゲチャペル”のホームページはこちら*.♪。★*・゜・*♪
http://muguet-chapel.com/
優曇華blog“優曇の華が咲く頃”はこちら*.♪。★*・゜・*♪
http://udonnohana.exblog.jp/
雑貨カフェ“メゾンドットのホームページ”はこちら*.♪。★*・゜・*♪
http://www3.ocn.ne.jp/~maison_d/
ランキング参加してます。よかったらカウントしてね*.♪。★*・゜・*♪
にほんブログ村 雑貨ブログへブログランキングのブログん家
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://bloomtime.exblog.jp/tb/15552687
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by maisonmadame | 2011-02-22 21:15 | ミュゲチャペル | Trackback | Comments(0)