人生を豊かに楽しくするための、素敵なモノたちと小さな喜びを集めた、お店を始めました!


by maisonmadame

ミュゲチャペルで展示会♪

みなさん、にどんにちは!!←訳:2度目のこんにちは。
あっ、マダム代理のAnzyです。
マダムは“にどんにちは!!”なんて言わないですよ〜(笑)
(^ー^;A

今週2/24(木)〜2/27(日)の4日間、
ミュゲチャペル内で「大人のブラウス50フィフティ」さんの
春の新作ブラウス発表会を開催いたします。


お時間は4日間共、am11:00〜pm17:00です。
f0134191_21415779.jpg

ミュゲチャペルの空間をお貸ししての初の展示会です。

ナチュラルカラーでゆったり自然なシルエットのブラウス達。
一足お先に春の気分をみなさまにお届けできればと思います。
どうぞ、ぜひ遊びにいらして下さいね、
心よりおまちしております。

ブラウスの詳細等は「大人のブラウス50フィフティ」さんの
ホームページをご覧下さいね。

「大人のブラウス50フィフティ」さんホームページ


すばらしき人生には、初めてはいつも 素晴らしいツナガリへ…かなぁ。


“ミュゲチャペル”のホームページはこちら*.♪。★*・゜・*♪
http://muguet-chapel.com/
優曇華blog“優曇の華が咲く頃”はこちら*.♪。★*・゜・*♪
http://udonnohana.exblog.jp/
雑貨カフェ“メゾンドットのホームページ”はこちら*.♪。★*・゜・*♪
http://www3.ocn.ne.jp/~maison_d/
ランキング参加してます。よかったらカウントしてね*.♪。★*・゜・*♪
にほんブログ村 雑貨ブログへブログランキングのブログん家
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://bloomtime.exblog.jp/tb/15553011
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by maisonmadame | 2011-02-22 22:01 | ミュゲチャペル | Trackback | Comments(0)