人生を豊かに楽しくするための、素敵なモノたちと小さな喜びを集めた、お店を始めました!


by maisonmadame

スマイルセールスタート!!

みなさんこんにちはー!!

メゾンドット&メゾンドットアンファン&
では本日より2日間!
8月14日15日のセール開催中です
f0134191_1535406.jpg

f0134191_1536041.jpg

f0134191_15354353.jpg
秋田は涼しいのかと思いきや…かなりの湿気で東京とかわらず。
優曇華の前でアイスティーを飲んでいるのはアンジーです。

f0134191_15355871.jpg
お買い上げの方にはお庭でスーパーボールすくいを開催中!
メゾンドットっぽい珍しいボール達も入ってますよ〜。
f0134191_15354619.jpg

f0134191_15355263.jpg

f0134191_1542779.jpg
こちらは全品50%のインテリア家具など
アンティークのチャーチ椅子も入荷しています。(今なら50%です!)
f0134191_1238396.jpg
お天気にも恵まれて裏庭のミュゲチャペルでは“望月優”さんの作品を
展示しています。
f0134191_12384342.jpg


彼女のオイルペイントの絵画はとてもロマンティクで繊細。
f0134191_13122252.jpg

f0134191_1245568.jpg

アリスのうさぎとピンクのうさぎは絵の中に引き込まれそうな雰囲気です。

8月いっぱいの展示で入場無料ですのでどうぞご自由にご覧下さい。
望月優ちゃんのblog“U*blog”

さらに今だけ期間限定で奈良県にある“ココアイ”さんの
野菜ソムリエが作るケーキをボンヌシェリーズにて販売中です。
f0134191_15554359.jpg

写真はガトーおから大根のケーキ!
チョコレートの生地におからと大根を加えて、
一般的なガトーショコラの3分の1のカロリー。
ヘルシーなのに、しっかりチョコの味がしてしっとりしています。

f0134191_15554588.jpg
こちらは赤ピーマンとフランボワーズのムース。
ムースとココアスポンジの層を重ねています。
味は、フランボワーズの甘酸っぱい味がしますが、香りがピーマンでとても面白いケーキ。
野菜を感じやすい一品です。

この他にも小松菜レアチーズや旬菜ロール「トマトのモッチ」など
おもしろいケーキをご用意しています〜!

ぜひ試してみてね!!

すばらしき人生には、楽しいこと美味しいこと、そして癒しが必要だね。

“ボンヌシェリーズ”のホームページはこちら*.♪。★*・゜・*♪
http://bonne-cerise.com/
“ミュゲチャペル”のホームページはこちら*.♪。★*・゜・*♪
http://muguet-chapel.com/
優曇華blog“優曇の華が咲く頃”はこちら*.♪。★*・゜・*♪
http://udonnohana.exblog.jp/
雑貨カフェ“メゾンドットのホームページ”はこちら*.♪。★*・゜・*♪
http://www3.ocn.ne.jp/~maison_d/
ランキング参加してます。よかったらカウントしてね*.♪。★*・゜・*♪
にほんブログ村 雑貨ブログへブログランキングのブログん家 人気ブログランキングへ

[PR]
トラックバックURL : http://bloomtime.exblog.jp/tb/16415870
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by maisonmadame | 2011-08-14 16:04 | 雑貨&カフェ メゾンドット | Trackback | Comments(0)