人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生を豊かに楽しくするための、素敵なモノたちと小さな喜びを集めた、お店を始めました!


by maisonmadame

ボンヌのクリスマス♪

秋田はチラホラ雪が舞いはじめて

街もすっかりクリスマスムード満載ですね〜!

この前サンタクロースの格好をしたバイクの行進を目撃したりして〜。

なんだかドキドキしてしまいます。☆(-^▽^-)☆

お菓子の“ボンヌシェリーズ”

クリスマスカラーに身をまとっておりますよ。(^。^ゞ-☆  

ボンヌのクリスマス♪_f0134191_14384519.jpg


かわいいお菓子だちも入荷しています。

ボンヌのクリスマス♪_f0134191_14295937.jpg

こちらはクリスマスオーナメントとしても使えるタイプ

中にキャンディやチョコが入ってまーす!

ちょっぴりアンティークなスタイルもステキですね。

ボンヌのクリスマス♪_f0134191_14292946.jpg


ハロウィンに続いて人気シリーズの“yogen fruz”のクリスマスバージョンも入荷しています。

ピーチとストロベリーとスノー?スノー味って??私もまだ未体験です。(◎o◎;) 

空いたケースはミントなどやキンディを入れて再利用してもかわいいですよね。

スノーマンのクッキーと一緒にプチギフトなどに〜。

ボンヌのクリスマス♪_f0134191_14294813.jpg


他にもツリースタイルのチョコレートなど、

ちょっとしたクリスマスのプレゼントにピッタリの

海外からのクリスマス限定お菓子がそろっていますょ〜。 q(^-^q)

ボンヌのクリスマス♪_f0134191_1432396.jpg


小さな紅茶のギフトボックスやシュガーはメゾンドットでご紹介してます。

こちらも今だけのクリスマスパッケージがたくさん。

ぜひのぞいて下さいね。(*^▽^*)  



人気のクリスマスのカップケーキは来週からの発売になります。

お楽しみに〜!!


こちらは事前のご予約もお受けしていますので詳しくはスタッフまで。



メゾンドットヴィラージュの一角にボンヌシェリーズがオープンしてもうすぐ一年!

なんだか試行錯誤の1年でしたが…(;>_<;) 

これからも皆様にかわいがってもらえるお店で頑張りたいと思いまーす!!

ボンヌシェリーズはお菓子のセレクしショップですので

これからもかわいい、おいしいものを探して行きますね。

もちろんパテシェの方のお菓子の持ち込みなども募集しています!

ぜひお気軽にご連絡下さいね (*´ -`)



すばらしき人生には、クリスマスで愛するものを増やす大切なチャンスを!!

“パフュームドゥセボン”のホームページはこちら*.♪。★*・゜・*♪
http://parfum-du-savon.com/
“ボンヌシェリーズ”のホームページはこちら*.♪。★*・゜・*♪
http://bonne-cerise.com/
“ミュゲチャペル”のホームページはこちら*.♪。★*・゜・*♪
http://muguet-chapel.com/
優曇華blog“優曇の華が咲く頃”はこちら*.♪。★*・゜・*♪
http://udonnohana.exblog.jp/
雑貨カフェ“メゾンドットのホームページ”はこちら*.♪。★*・゜・*♪
http://www3.ocn.ne.jp/~maison_d/
ランキング参加してます。よかったらカウントしてね*.♪。★*・゜・*♪
にほんブログ村 雑貨ブログへブログランキングのブログん家 人気ブログランキングへ

by maisonmadame | 2011-11-26 15:10 | ボンヌシェリーズ