人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生を豊かに楽しくするための、素敵なモノたちと小さな喜びを集めた、お店を始めました!


by maisonmadame

遅ればせながらの…イベントありがとう♪

みなさん、こんにちは!
お元気ですか〜?

前回から商品紹介はスタッフのこばとちゃんに引継いでもらいました!
(-^∪^-)
これからもどうぞよろしくお願いします♪

そして、た〜〜〜いへん遅ればせながら。。。
7日8日のイベントでは大雪の中、足を運んで頂き
本当にありがとうございました!

7日は特に車を出すのにも雪かきしないといけない状態。。。
また、車を出しても道も雪だらけで運転しづらい状態。。。
高速も通行止めになったりと。。。(汗)
なのに、なのに。
みなさんのおかげで素敵な2daysになりました。
心から感謝します(^人^)☆彡

ミュゲチャペル7日はすっかりマッシロケ〜♪
遅ればせながらの…イベントありがとう♪_f0134191_1920812.jpg

スタッフみんなで朝から雪かき。
かいてもかいても積もっていって。。。
( ̄O ̄;
遅ればせながらの…イベントありがとう♪_f0134191_19195554.jpg
でも一面真っ白なお庭やチャペルもそれはそれで好きなんです〜(笑)
か・な・り・店煩悩なボクですぅ。。。(笑)

そして、チャペルでのイベントの様子をご紹介〜♪
まずは1/7のミニライブから♪
遅ればせながらの…イベントありがとう♪_f0134191_2351462.jpg
“nogae-to(ノガイート)”のみなさん。
(*μ_μ)♪
ゆきちゃんのヴォーカルは優しくて力強くてめっちゃ最高でした〜♪
もちろん、ギターの濱田基通さん、ハーピスの八塩正視さんとの3人のコンビネーションもGOOD!!
あたたかな音に包まれた時間でした。
“nogae-to”のみんな、ホンマに感謝です☆彡
遅ればせながらの…イベントありがとう♪_f0134191_239247.jpg
“nogae-to”は秋田キャッスルホテルのカフェでも毎月1回ライブしてます。
秋田近郊の方はぜひぜひ聴きに行ってみて下さいね〜。

そしてボクAnzy。(≧▽≦)
遅ればせながらの…イベントありがとう♪_f0134191_2402290.jpg
今回もギターは“田舎紳士”“nogae-to”の濱田基通さん。
そして当日急遽参加してくださったハーピストの八塩正視さん。
もうボクには嬉しい限りのライブになりました〜。
詳しくはボクのBlogにも書いておりますので、
お時間あれば見てみて下さい。
当日唄った“Always”という曲のムービーもアップしています。
Anzy Blog
http://anzy.exblog.jp/17072194/
改めてミニライブにご来場下さったみなさま、
ホンマにありがとうございます!
☆(^人^)☆

続いて1/8は三日月硝子工房さんの
『春を待つ』小さなステンドグラス展でした♪
遅ればせながらの…イベントありがとう♪_f0134191_251278.jpg
どの作品もメッチャ素敵で可愛くって。
遅ればせながらの…イベントありがとう♪_f0134191_3155214.jpg
ちなみに右上の三日月と木馬をちゃっかり購入してしまいました〜(笑)
メゾンドットっぽくて前日から目をつけていて。
今は東京の自宅に飾ってます。
(o^v^o)
遅ればせながらの…イベントありがとう♪_f0134191_3182479.jpg
窓辺の小さなステンドもかわいい〜!

遅ればせながらの…イベントありがとう♪_f0134191_3195518.jpg
蝶々がピトってとまっていたり。

遅ればせながらの…イベントありがとう♪_f0134191_3223667.jpg
どのランプも灯りが優しくてウットリ。

遅ればせながらの…イベントありがとう♪_f0134191_3241466.jpg
小さなアクセやキーホルダー達も、
ぬくもりがギュッとつまってます。

オーダーも受け付けているそうなので、
気になった方はぜひお問い合わせしてみて下さいね。

三日月硝子工房さんのblogとHPはこちらです。
(blog)
http://plaza.rakuten.co.jp/mikazukigarasu/
(HP)
http://www1.ocn.ne.jp/~mikaduki/

三日月硝子工房さ〜ん、小さなあたたかい春をありがとう!
(^。^ゞ-☆

そして、そして、お客様みんなとBlogを見てくれてる皆様へ
感謝と愛と笑顔をこめて。
『ありがとう!』

すばらしき人生には、雪に残る足跡は心にも 残ってる…かなぁ。


“パフュームドゥセボン”のホームページはこちら*.♪。★*・゜・*♪
http://parfum-du-savon.com/
“ボンヌシェリーズ”のホームページはこちら*.♪。★*・゜・*♪
http://bonne-cerise.com/
“ミュゲチャペル”のホームページはこちら*.♪。★*・゜・*♪
http://muguet-chapel.com/
優曇華blog“優曇の華が咲く頃”はこちら*.♪。★*・゜・*♪
http://udonnohana.exblog.jp/
雑貨カフェ“メゾンドットのホームページ”はこちら*.♪。★*・゜・*♪
http://www3.ocn.ne.jp/~maison_d/
ランキング参加してます。よかったらカウントしてね*.♪。★*・゜・*♪
にほんブログ村 雑貨ブログへブログランキングのブログん家 人気ブログランキングへ

by maisonmadame | 2012-01-26 03:38 | ミュゲチャペル