人生を豊かに楽しくするための、素敵なモノたちと小さな喜びを集めた、お店を始めました!


by maisonmadame

やってきました!夏のスマイルセール♪

みなさ〜ん、こんにちは!

暑い夏をエンジョイしていますか〜?
おひさしぶりです。
Anzyです。

最近はめっきりスタッフ小鳩ちゃんにblog更新を甘えています!(笑)
(≧▽≦)

さてさて、タイトルの通り
やってきました!夏のスマイルセール♪

メゾンドットヴィラージュでは各店舗で思わずニッコリと
スマイルがあふれる年に一度のイベントがやってきました!

8月11日(土)&12日(日)の2日間です。
当日は夏物に限らず全商品20%OFFととってもお得です。
※一部対象外の商品もありますが…ご了承下さい。

ミュゲチャペルでは
フォトグラファー・角田明子さんの写真展「REGENBOGEN」♪
f0134191_144978.jpg
バルト海に面するヨーロッパ北東部の小さな国ラトヴィア。
森に集まり歌や踊りの溢れるマーケット。
角田さんの写真からあふれ出すやさしい時間と一緒に
過ごしてもらえたら嬉しいなぁ。
http://www.akikotsunoda.com/

同時にチャペル内では北欧雑貨も販売しま〜す。
お気に入りがみつかるといいなぁ。
(-^∪^-)


ボンヌシェリーズでは去年好評だった
奈良県の野菜ソムリエとパティシエがつくる
COCOAIのこだわりの野菜ケーキ♪

f0134191_053179.jpg
写真のアボガドロールは
メゾンドットのイベントの為に特別メニューで作ってくださいました〜♪
・お芋とおいものロール ・赤ピーマンとフランボワーズのムース
・黒ゴマベイクドチーズ・ガトーおから大根
・小松菜レアチーズ・ごぼうとくるみのキャラメルタルト
全部で7種類ご用意しています。
http://cocoai-nara.com/


メゾンドットでは
福岡県のmisoya no kitchenのmiso DipとKAKEMISO♪
Dipはコクトマト、トリゴボウ、カレーチーズ、ゴマアオサ。
KAKEMISOはスタミナガーリック、アオウメ。
パスタやパンなどいろいろ楽しめてめっちゃ美味しいねん。


その他、スーパーボール釣りやポップコーンなどなど
プチお祭り気分で今年もみなさんと楽しめたらいいなぁって思ってます。

お時間があればぜひぜひ遊びに来て下さいね☆彡

そんな訳で今日の夜にマダム共々秋田へ向かいます!
今回は10日から15日までお店でハリキッテます。
見かけたらお声かけて下さいね〜。

すばらしき人生には、心ときめく 夏休み…かなぁ。


優曇華blog“優曇の華が咲く頃”はこちら*.♪。★*・゜・*♪
http://udonnohana.exblog.jp/
“パフュームドゥセボン”のホームページはこちら*.♪。★*・゜・*♪
http://parfum-du-savon.com/
“ボンヌシェリーズ”のホームページはこちら*.♪。★*・゜・*♪
http://bonne-cerise.com/
“ミュゲチャペル”のホームページはこちら*.♪。★*・゜・*♪
http://muguet-chapel.com/
雑貨カフェ“メゾンドットのホームページ”はこちら*.♪。★*・゜・*♪
http://www3.ocn.ne.jp/~maison_d/
ランキング参加してます。よかったらカウントしてね*.♪。★*・゜・*♪
にほんブログ村 雑貨ブログへブログランキングのブログん家 人気ブログランキングへ

[PR]
トラックバックURL : http://bloomtime.exblog.jp/tb/17846500
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by maisonmadame | 2012-08-09 01:38 | お知らせ | Trackback | Comments(0)