人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生を豊かに楽しくするための、素敵なモノたちと小さな喜びを集めた、お店を始めました!


by maisonmadame

シャラララーン♪

大変お久しぶりになってしまいました〜!

1週間に1回は更新したいな〜できてるな〜うふふっ^^
なんてひそかに思っていたらこれです・・・(笑)


さて!

ぬるい風を涼しい風に変えてくれる?
日本の風鈴とはまた違った魅力のアジアンなウィンドチャイム、
オーナメント入荷いたしました♪



キラキラと透明感のあるカピス貝は、その音も綺麗で癒されます*

シャラララーン♪_f0134191_12295.jpg




ナチュラルな色なので、意外と和にも洋にも
いろんなスタイルのインテリアに合わせられそうです^^

シャラララーン♪_f0134191_1221195.jpg




すべて長さの違うチャイムで、よりオリエンタルな雰囲気の音を奏でます♪

シャラララーン♪_f0134191_122136.jpg




シマウマとフラミンゴ・・・なんだかサファリが頭に浮かぶ組み合せ^^

シャラララーン♪_f0134191_1221489.jpg

こちらもチャイムが1つ付いておりますが、音を楽しむというよりは飾りとしてかな?



木製の鳥のオーナメント。
アジアっぽくも、北欧雑貨のような雰囲気もありますネ。

シャラララーン♪_f0134191_1221693.jpg

見ているだけでゆったりとした気持ちになれそうです◎



優曇華、アンファンで販売いたしております。
お待ちしておりまーす!








ここでこっそりお知らせ・・・!

今年のアレ8月14日(水)、15日(木)に決定いたしました!

詳細が決まりましたら、DM、ブログでお知らせさせていただきますね^^




優曇華blog“優曇の華が咲く頃”はこちら*.♪。★*・゜・*♪
http://udonnohana.exblog.jp/
“パフュームドゥセボン”のホームページはこちら*.♪。★*・゜・*♪
http://parfum-du-savon.com/
“ボンヌシェリーズ”のホームページはこちら*.♪。★*・゜・*♪
http://bonne-cerise.com/
“ミュゲチャペル”のホームページはこちら*.♪。★*・゜・*♪
http://muguet-chapel.com/
雑貨カフェ“メゾンドットのホームページ”はこちら*.♪。★*・゜・*♪
http://www3.ocn.ne.jp/~maison_d/
ランキング参加してます。よかったらカウントしてね*.♪。★*・゜・*♪
にほんブログ村 雑貨ブログへブログランキングのブログん家 人気ブログランキングへ

by maisonmadame | 2013-07-30 12:56 | 和小物盆栽うどんげ