人生を豊かに楽しくするための、素敵なモノたちと小さな喜びを集めた、お店を始めました!


by maisonmadame

Lapin heureuxさんと三日月硝子工房さん

ちょうど1週間前の今日、11/3に開催された、《 霜月ノ・タカラバコ展 》の様子です。


*Lapin heureuxさんのコーナー

f0134191_1149295.jpg



さまざまな素材を組み合わせたアクセサリーや
優しい色使いの天然石ブレスレット。

f0134191_11493315.jpg


f0134191_11493175.jpg


f0134191_11493458.jpg



ディスプレイに使っている雑貨のほとんどが、メゾンドットで
お買い上げいただいた雑貨たちなのにはびっくり・・・!

f0134191_11493684.jpg

とても素敵に使っていただけて嬉しい限りです^^
(考えてみれば、お客さまがどのように使っているか見る機会ってないですものネ。)



*三日月硝子工房さんのコーナー

f0134191_14175599.jpg



どこか懐かしいようなあたたかさを感じるステンドグラス。

f0134191_14121556.jpg


f0134191_14121428.jpg


メゾンドットのロゴから飛び出したかのような木馬さんも!

f0134191_14121893.jpg


素敵なストーリーが浮かぶようです・・・*

f0134191_14121987.jpg



お二方とも、ありがとうございました!
2回目はいつでしょうか?うふふ


わ〜見に行きたかった〜!という方^^
どちらの作家さんの作品も、それぞれアンファンとメゾンドットで
ご覧(ご購入)いただけますので、是非ぜひ♪



お待ちしておりまーす!





優曇華blog“優曇の華が咲く頃”はこちら*.♪。★*・゜・*♪
http://udonnohana.exblog.jp/
“パフュームドゥセボン”のホームページはこちら*.♪。★*・゜・*♪
http://parfum-du-savon.com/
“ボンヌシェリーズ”のホームページはこちら*.♪。★*・゜・*♪
http://bonne-cerise.com/
“ミュゲチャペル”のホームページはこちら*.♪。★*・゜・*♪
http://muguet-chapel.com/
雑貨カフェ“メゾンドットのホームページ”はこちら*.♪。★*・゜・*♪
http://www3.ocn.ne.jp/~maison_d/
ランキング参加してます。よかったらカウントしてね*.♪。★*・゜・*♪
にほんブログ村 雑貨ブログへブログランキングのブログん家 人気ブログランキングへ

[PR]
トラックバックURL : http://bloomtime.exblog.jp/tb/20799481
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by usaginosagyoubeya at 2013-11-10 23:51
こんばんは!
Lapin heureuxのUSAGIです(^^)

こんなに素敵に撮影してご紹介頂けるなんて、感激ですO(≧▽≦)O
自身撮影の写真がチラッとだけだったので、嬉しくてたまりません♪

とてもお世話になりました…と言ってもこれからまだまだお世話になるのですが(笑)

チャペルを見ると、あの楽しかった時間がよみがえります(*´∇`*)
三日月硝子工房さんと出会えたのがチャペルでのイベントで、そのチャペルで二人展を開催出来たなんてドラマチックさに驚きです!!
ありがとうございます、そして、これからもどうぞよろしくお願い致します♪
Commented by メゾンドットスタッフ at 2013-11-17 16:33 x
USAGIさん、遅くなりまして申し訳ありません!

そのように言っていただけて、こちらこそ感激です・・・!

うふふ、そうです、これからもよろしくお願いいたしますね☆

メゾンドット史に残る素敵なエピソードの1つに、勝手に認定させていただきます!(笑)
これからもかわいい作品を楽しみにしております^^
by maisonmadame | 2013-11-10 15:13 | ミュゲチャペル | Trackback | Comments(2)