人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生を豊かに楽しくするための、素敵なモノたちと小さな喜びを集めた、お店を始めました!


by maisonmadame

ドレス店アトリエジェンヌも完成

色々なディスプレーを変えている途中に、
ドレスも続々入荷してきました。
19日の夜に妹の友人が訪ねてきたので、なんと秘密のフィッティング。
ハワイ挙式が希望の彼女は何を着ても感動してくれて。
私もすっかりご満悦。
しまいには妹と一緒に着てみたりして…。
なんとも楽しい女の子の時間を過ごせたのでした。
やっはりドレスは女の子のあこがれですね。
幸せそうな顔を見てるだけで、たくさん着せたくなってしまいます。

ドレス店アトリエジェンヌも完成_f0134191_5235521.jpg
ドレス店アトリエジェンヌも完成_f0134191_5301238.jpg

ドレス店アトリエジェンヌも完成_f0134191_5273452.jpg
ドレス店アトリエジェンヌも完成_f0134191_5262458.jpg


ドレスルームもディスプレー棚と、フィッティングルームのカーテンを残すのみ!
こちらにテントが付いてだいぶ素敵になりました。
春にはお花のポットを付ける予定です。早く春にならないかな〜。
ドレス店アトリエジェンヌも完成_f0134191_529615.jpg



すばらしき人生に笑顔はつきものです。
by maisonmadame | 2007-03-22 04:41 | お店作り