人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生を豊かに楽しくするための、素敵なモノたちと小さな喜びを集めた、お店を始めました!


by maisonmadame

子供服の展示会に行ってきました!!

今度アンファンに入れる子供服
“s.t.closet” です。
まだ立ち上げて2年目のブランド服で、
ママとお揃いで着れるものがいっぱい。
フレンチスタイルのナチュラルを取り入れているそうです。
やさしい色合いがとてもかわいいブランドですよ。
子供服の展示会に行ってきました!!_f0134191_0524521.jpg

子供服の展示会に行ってきました!!_f0134191_0513133.jpg
子供服の展示会に行ってきました!!_f0134191_164999.jpg




子供服の展示会に行ってきました!!_f0134191_133732.jpg
他のお店でも
似たようなリーズナブルなものも、
多いのですがここの特徴は、
違う素材同士を合わせるのがポイント。
コットンと毛糸や、レースにニットなど。
これはけっこう難しいんですって。
(デザイナーさんの受け売りですけど… )
靴やソックス・バックも合わせていて、
かわいいですよ。


もうすっかり冬物でしたか、一応秋ものとして
いくつか選んできましたよ。
ほんの一部ですがご紹介します。
これから発注なので、金額等はまっててね。

子供服の展示会に行ってきました!!_f0134191_0553858.jpg
子供服の展示会に行ってきました!!_f0134191_0555829.jpg

ベビーのものも少し、肌触りのいいお包み。
スタイはリバーシブルで裏は小花のベージュピンクです。

子供服の展示会に行ってきました!!_f0134191_1122321.jpg

子供服の展示会に行ってきました!!_f0134191_059842.jpg
子供服の展示会に行ってきました!!_f0134191_0591932.jpg

ちびっこタイツはダルカラーの3ダイプ。サボとレックウォーマなんておませです。
かわいいブーツの入荷は白とブラウンを予定しています。
子供服の展示会に行ってきました!!_f0134191_121060.jpg

たっぷりサイズのナチュラルなバックも、なんとリバーシブル。
裏はボーダーです。ちょっと私もほしくなりました…。

ここで悩んだのはサイズ。子供のいない私は、
いったい何サイズを入れるのが一番いいのかさっぱり。
そしてこのブランド、メンズが無いのです。
ごめんね男の子のママさん…。
たくさんは仕入れできないので、よければサイズもリクエストしてね。

すばらしき人生のスタートも、やさしいもので包んでほしい。

メゾンドットのホームページ
http://www3.ocn.ne.jp/~maison_d/

ランキング参加してます。よかったらカウントしてね。
人気blogランキングへ
by maisonmadame | 2007-04-06 01:27 | 子供雑貨 アンファン