人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生を豊かに楽しくするための、素敵なモノたちと小さな喜びを集めた、お店を始めました!


by maisonmadame

ウエディングドレス“アトリエジェンヌ”の新作ドレス

今回はドレス&ジェンヌのご紹介です!! v(=∩_∩=) 

ウエディングドレス“アトリエジェンヌ”の新作ドレス_f0134191_23534851.jpg
ウエディングドレス“アトリエジェンヌ”の新作ドレス_f0134191_23542344.jpg

ウエディングドレス“アトリエジェンヌ”の新作ドレス_f0134191_23551732.jpg


ジェンヌはフランス語で“女の子”、パリジェンヌのジェンヌのこと。
ジェンヌはセル専門のドレスショップですよ。
秋田にはあんまりセル(販売)のお店がないような…。
そしてこれはドレス店全部に言えるのですが、
とくにレンタルではサイズがあんまり無い…。
私自身もかなり大きめなので、
自分の結婚式の時にもちょっとこまりものでした〜。 f(^ー^;

そんな訳でジェンヌは大きいサイズ&小さいサイズの人達を
中心に考えたお店です。商売っけはあんまりないかも(笑)ですが
安くて、かわいくて、サイズも豊富に…。
そこからジェンヌが生まれました。

よく買ってその後どうするの〜と聞かれますが、
レンタルの価格でセルを目指しているので、本当にご自由に。(笑)
初めてのお子さんの初参りのドレスでも、
クッションやバックとかにしてお友達にあげても、
または何度でも自宅で花嫁気分を味わっていただいてもOK。(^。-)-☆

下の写真は入荷した新作の一部です!


ウエディングドレス“アトリエジェンヌ”の新作ドレス_f0134191_0403398.jpg
ウエディングドレス“アトリエジェンヌ”の新作ドレス_f0134191_0314526.jpg



ウエディングドレス“アトリエジェンヌ”の新作ドレス_f0134191_0413283.jpg
ウエディングドレス“アトリエジェンヌ”の新作ドレス_f0134191_0315442.jpg



ウエディングドレス“アトリエジェンヌ”の新作ドレス_f0134191_0411047.jpg
中心のブランドは“PROMESSA”と
“FIORETTO”
という2つです。
こちらは共にサイズオーダー
5号から21号までありますよ。
その他に現品では“ジバンシィ”と
“ディオサス”をご用意しています。
サイズにこまっている花嫁の
救世主になれればなぁ〜。♪  
などとやっぱり野望を抱いております。



どちらのブランドも着心地のいい、やさしい素材で
繊細なデザインのものを選んでいますので。
(着てもらったら分かるよ!)

今は一部サンプルドレスを3万円〜でご提供しています、
(洋服並みですよ!)結婚式はしなかったけど
写真だけでもと考え中の方でも、ぜひ夢を実現してね。
スタッフは常時いませんので、全て予約制ですが
急にいらっしゃるときはメゾンドットに声をかけてくださいね。

いまならご成約の方に素敵なプレゼントを考えています。
そして“フェールネージュ”にて美白パックもついてきますよ。(笑)


さて、さて、今度は花嫁のこと、ドレスショップのことを考えながら
眠れない夜を過ごさなければならなくなりました〜。
誕生日を5月に迎えてますます快進撃??
を突き進んでいきたいと思います。(自分で言うな〜!笑) _(^^;)ゞ

とうぞ、ジェンヌもよろしくね!
ウエディングドレス“アトリエジェンヌ”の新作ドレス_f0134191_0402671.jpg


すばらしき人生はボーダレスサイズですー。

雑貨カフェ“メゾンドットのホームページ”はこちら
http://www3.ocn.ne.jp/~maison_d/

ランキング参加してます。よかったらカウントしてね。
人気blogランキングへ
by maisonmadame | 2007-05-17 01:02 | ウエディングドレス ジェンヌ