人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生を豊かに楽しくするための、素敵なモノたちと小さな喜びを集めた、お店を始めました!


by maisonmadame

6月はのんびり雨とおつきあい♪

みなさん、こんにちわ!
あっという間に6月になりましたねぇ。
梅雨ですよぉ、ツユ。
みなさん、体調とかくずしてませんかぁ?
気ーつけてくださいね。

さてさて、先月ブログ用の写真を撮ってきましたよぉ!
っていうか、写真を撮りに行ってから、約1ケ月が。。。
お待たせしてゴメンねぇ(T▽T)
BUT!!久々の秋田の空気はヤッパ最高やねぇ(^o^)v
帰りの日はメッチャ強風やったからビックリ!!
だって、お店のポストのランプが風で壊れてん!(;_q)
っていうか、割れてんねん!!ビックリしたわぁ。
そんなこんなで修理する時間もなく東京へ帰ってきたんやけど、
治ってるかぁ〜??ポストのランプ??
気になりつつも、早速商品を紹介しますね。
6月はのんびり雨とおつきあい♪_f0134191_1562992.jpg
まずは、メガネスタンド〜!!黒ぶたちゃんと白ぶたちゃん♪
ヨーロッパでは幸福のシンボルのぶたちゃん。
そして、首には真珠のネックレス!
…?そぉ!ぶたに真珠です♪(笑)


6月はのんびり雨とおつきあい♪_f0134191_243997.jpg
エンジェルの羽根って、ちょっと幸せ感にひたれますよねぇ。
日頃使う指輪やピアスのアクセをエンジェルに見守ってもらいましょ〜♪


香り系もた〜〜〜くさん入荷しました。
ポプリやルームスプレーにリネンウォーターやサシェete。
6月はのんびり雨とおつきあい♪_f0134191_222435.jpg
香りってホンマに気持ちがリラックスしますよねぇ。
ボクも玄関から各部屋に好きな香りを置きまくってます。
だからやろかぁ?常にリラックスしすぎぃって言われますf(^ー^;
6月はのんびり雨とおつきあい♪_f0134191_2292357.jpg

6月はのんびり雨とおつきあい♪_f0134191_233794.jpgそして、サシェの中でも人気のストロベリー☆彡
お部屋の中はもちろん、車の中にもGoo~D!!
ボクは掃除機をかける前に時々、ペーパーサシェの中の粒をヒトツマミお部屋に撒いて吸い取るねん。
そうすると次から掃除機をかける度にサシェの香りが広がって、掃除機臭くならへんね〜ん。
いろんなアイデアで香りを楽しんで下さいねぇ。
6月はのんびり雨とおつきあい♪_f0134191_2554169.jpg

梅雨ってジメジメするし、その後は夏にかけてダンダン暑くなってきますよねぇ(;>_<;)
そんな時、風に乗せてシャリラリ〜ンって聴こえてきたら…エエや〜ん♪(笑)
窓辺にクリスタル系のベルで涼しげな音に癒されてください。

6月はのんびり雨とおつきあい♪_f0134191_39670.jpg花柄がキュート!なガーデニンググッズ。
この前、むしょ〜にガーデニングがしたくなった時『あ〜あの花柄のスコップがあったらなぁ』と思ってしまった一品(笑)
なんか、色や絵が付いてるだけでワクワク感が溢れてくるんやもん。

6月はのんびり雨とおつきあい♪_f0134191_3155468.jpg
ガーデニンググローブ&バッグもかわいいです。
これ、なんか実家の大阪に送ってあげたくなってくる〜(笑)。
お母さんやおばあちゃんってワザワザ自分では買わへんやん。
だからプレゼントとかにもエエかもね v(^o^)

6月はのんびり雨とおつきあい♪_f0134191_3421461.jpg
白いアイアンが乙女心を…ん?ボクの男心もクスグリます(*^▽^*)ゞ(笑)
お部屋の電気を消して、キャンドルを灯して、ちょっとエコで、リラックスタイムを過ごしてくださいねぇ☆彡

6月はのんびり雨とおつきあい♪_f0134191_350383.jpg

そしてこちらはブラウンでちょっとシックな雰囲気のアイアングッズ。
メゾンドットでは人気のあるエッフェル塔系を始め、お家をかたどったプランターカバー。
緑がまぶしい季節。テーブルや窓辺などお部屋を彩ってみてね〜。
そして、ペアー一輪挿しもなんだか可愛くて人気です(*μ_μ)♪

6月はのんびり雨とおつきあい♪_f0134191_41831.jpg

白いアイアンで出来たお花のオブジェと一輪挿しです。
こちらは、それぞれが別売りになってます。
一輪挿しだけでも、お花と合わせてもOK!
白い色が涼しく感じさせてくれますよねぇ。

6月はのんびり雨とおつきあい♪_f0134191_4112761.jpg
カフェのデッキでキャンドルと灯して撮ってきました。
お庭の緑と夕暮れに、キャンドルの灯りが、ん〜、グ〜ググ〜ググ〜ゥ!!
(/-\*)


今回はメゾンドットをメインにピックアップしてみました。
その他時間がなくて写真を撮れなかった商品が沢山あります。。。
ぜひ、時間のある時にでも、遊びがてら見に来て下さいねぇ(*^.^*)

近々、アンファンの商品もアップしますねo(^o^)o
おったのしみにぃ〜☆

ほな、今回もボクAnzyが代理で更新しました。
マダムも元気ですよぉ!!忙しさは相変わらずやけど(苦笑)。
みなさんに『よろしく〜』との事でした。
今後ともマダム&メゾンドットよろしくです。
そして、いつも『ありがとう』

みなさんにとって、残りの6月も沢山のHappyが詰まっていますように!(^人^)!

すばらしき人生には、雨には雨の役割が 人にもそれぞれの役割が…かなぁ。  

雑貨カフェ“メゾンドットのホームページ”はこちら*.♪。★*・゜・*♪
http://www3.ocn.ne.jp/~maison_d/

ランキング参加してます。よかったらカウントしてね*.♪。★*・゜・*♪
人気blogランキングへ
by maisonmadame | 2008-06-22 04:35 | 雑貨&カフェ メゾンドット