人生を豊かに楽しくするための、素敵なモノたちと小さな喜びを集めた、お店を始めました!


by maisonmadame

カテゴリ:パフュームドゥセボン( 6 )

イタリアのカルバリン社のオードトワレ、入荷いたしました。

f0134191_16235787.jpg

カルバリン フレグランスライン
オードトワレ 10ml 840yen


お馴染みのローズ、フィグ、オゾンに加え、今回新たに

ムスク・・・エキゾチックで濃厚な深みのある香り。
ティー・・・爽やかで落ち着いたグリーン系の香り。
ベルガモット・・・柑橘系のブレンドでリフレッシュできる香り。

の3種類の香りが仲間入り。
男性にもオススメです◎


小さいサイズなので、気分によって色んな香りを使い分けたいという方にもぴったり!
ストッパー付きで持ち運びにも便利です。

フレグランスストーンやポプリの香り付けにもお使いいただけますヨ。


全種類テスターをご用意しておりますので、是非お試しくださいね〜^^



お待ちしておりまーす!





優曇華blog“優曇の華が咲く頃”はこちら*.♪。★*・゜・*♪
http://udonnohana.exblog.jp/
“パフュームドゥセボン”のホームページはこちら*.♪。★*・゜・*♪
http://parfum-du-savon.com/
“ボンヌシェリーズ”のホームページはこちら*.♪。★*・゜・*♪
http://bonne-cerise.com/
“ミュゲチャペル”のホームページはこちら*.♪。★*・゜・*♪
http://muguet-chapel.com/
雑貨カフェ“メゾンドットのホームページ”はこちら*.♪。★*・゜・*♪
http://www3.ocn.ne.jp/~maison_d/
ランキング参加してます。よかったらカウントしてね*.♪。★*・゜・*♪
にほんブログ村 雑貨ブログへブログランキングのブログん家 人気ブログランキングへ

[PR]
by maisonmadame | 2013-09-01 15:55 | パフュームドゥセボン | Trackback | Comments(0)

オレンジの花*

今日はとーっても久しぶりにパフューム ドゥ セボンより


デュランス
オレンジブロッサムライン

f0134191_1243547.jpg


オレンジブロッサム=オレンジのお花

オレンジというと柑橘系の香りで、あたたかい季節向けなイメージですが、
こちらはさわやかすぎず、果実っぽい甘さとお花っぽい優しさも
あるので今の季節にもなじむ香りですよ〜。

・ハンドクリーム   ¥1,260
 ベタつかずしっとり♪
 ふわっと優しく香ります^^

・オードパルファム  ¥2,100
 ささっと適量をつける事ができるロールオンタイプ。
 気分転換にもオススメです*

是非テスターでお試しくださいネ!


雪の中いつもありがとうございます◎
お待ちしておりまーす!




優曇華blog“優曇の華が咲く頃”はこちら*.♪。★*・゜・*♪
http://udonnohana.exblog.jp/
“パフュームドゥセボン”のホームページはこちら*.♪。★*・゜・*♪
http://parfum-du-savon.com/
“ボンヌシェリーズ”のホームページはこちら*.♪。★*・゜・*♪
http://bonne-cerise.com/
“ミュゲチャペル”のホームページはこちら*.♪。★*・゜・*♪
http://muguet-chapel.com/
雑貨カフェ“メゾンドットのホームページ”はこちら*.♪。★*・゜・*♪
http://www3.ocn.ne.jp/~maison_d/
ランキング参加してます。よかったらカウントしてね*.♪。★*・゜・*♪
にほんブログ村 雑貨ブログへブログランキングのブログん家 人気ブログランキングへ

[PR]
by maisonmadame | 2013-01-20 12:47 | パフュームドゥセボン | Trackback | Comments(0)

エイプリルフールの雪*

!!!!!
f0134191_14371136.jpg

いきなり冬景色!エイプリルフールですが本当です!
と、今日世界中で何人の人が言ったことでしょう・・・^^ふふふ

写真はメゾンドット ガーデンからの景色です。
1時間もしないうちにこんなに積もりました〜。
今もティッシュの切れ端のような大きな雪がふわふわと、
わさわさと降っている潟上市です。


本日は パフューム ドゥ セボン の新商品をご紹介させていただきます♪

f0134191_1045582.jpg

一足先に入荷していた、かわいいチャーム付きのピローミストと
バスソルトがご好評の ロタンティック ローズ ドゥ ボヌール シリーズ より、
新たに3つのアイテムが仲間入りです☆


練り香水 ¥1,260
f0134191_10451132.jpg

優しい香りを長く楽しみたい方にはこちらがおすすめです。
手首や耳の後ろなど、体温の高いところに塗ってお使いください◎


マイルドソープ ¥945
f0134191_1045861.jpg

100%植物性なのでお肌に優しく、きめ細かい泡でしっとりと洗い上がります。
バスルームに広がる香りにうっとりリラックス・・・♪


プチオードトワレ 3本セット ¥945
f0134191_10451676.jpg

どの香りも気になるという方に^^
本のようなパッケージもかわいいですね〜☆

"rose du bonheur"は『幸せのバラ』。

香りは
・マタン (爽やかな朝)
・ジョルネ (のどかな昼)
・ソワレ (贅沢な夜)
の全3種。

どれもローズがベースで、それぞれのイメージで
さまざまな香りがブレンドされております^^



こちらも人気の サンタール・エ・ボーテ フレンチクラシックシリーズ より、

ハンドクリーム コットンリネン ¥1,260
f0134191_1045235.jpg

肌が柔らかくなるような使い心地と、
手からふわっと香る香りに癒されてください*
(大変人気で、すでに在庫が少なくなってきております!)


欠品していたデュランスのラベンダーハンドクリームや、
カルバリンのオードトワレなども入荷いたしました。

お待ちしております!





すばらしき人生には、すてきな香りのすてきな記憶☆


優曇華blog“優曇の華が咲く頃”はこちら*.♪。★*・゜・*♪
http://udonnohana.exblog.jp/
“パフュームドゥセボン”のホームページはこちら*.♪。★*・゜・*♪
http://parfum-du-savon.com/
“ボンヌシェリーズ”のホームページはこちら*.♪。★*・゜・*♪
http://bonne-cerise.com/
“ミュゲチャペル”のホームページはこちら*.♪。★*・゜・*♪
http://muguet-chapel.com/
雑貨カフェ“メゾンドットのホームページ”はこちら*.♪。★*・゜・*♪
http://www3.ocn.ne.jp/~maison_d/
ランキング参加してます。よかったらカウントしてね*.♪。★*・゜・*♪
にほんブログ村 雑貨ブログへブログランキングのブログん家 人気ブログランキングへ

[PR]
by maisonmadame | 2012-04-01 14:45 | パフュームドゥセボン | Trackback | Comments(0)

しっとり、ふわり*

この時期気になることと言えば・・・

『乾燥!』

f0134191_1351082.jpg


ということで今回は、パフューム・ドゥ・セボンより、
マダムが厳選したおすすめのボディーケア商品をご紹介させていただきまーす*



 サンタール・エ・ボーテ
 フレンチクラシック ボディーローション
 リリーガーデニア / コットンリネン
 ¥1,890
f0134191_13163277.jpg

さらっとした使い心地なのに、しっかりと潤ってくれます◎
香りは、華やかで女性らしいリリーガーデニアと
洗い立ての衣類のようなコットンリネンの2種類。



 デュランス
 ラベンダーライン フォンダン ボディーローション
 ¥3,150
f0134191_13192595.jpg

フランス プロヴァンス地方で栽培されたオーガニックラベンダーの
エッセンシャルオイルを使用しているので、ラベンダー本来の香りが
気分を落ちつかせてくれます*
柔らかで滑らかな肌に。



 ロタンティック
 ブーケ・ドゥ・リリ ボディーローション
 ¥2,625
f0134191_13222088.jpg

アップル、スズラン、タヒチローズ、ジャスミンの香りなどを
ブレンドした、清潔感のある爽やかな香りです。
お肌を乾燥から守り、潤いを与えてくれます♪



 スコティッシュファインソープ
 ハニーB ボディーホイップ
 ¥2,625
f0134191_13314946.jpg

シアバター、カカオバターを含んだホイップクリームのような
ふわふわのクリームがお肌にすっと馴染みます☆
自然な甘さのハチミツの香り。



 スコティッシュファインソープ
 ポエティカ ボディーバター
 ¥2,520
f0134191_13325244.jpg

カカオバターをたっぷりと含んでいるので、特に乾燥が気になる方におすすめです。
フルーティーな中にもスパイシーな香りが引き立つ、甘くエレガントな香り*



お風呂上がりやおやすみ前にお使いいただくとより効果的ですが、
どの商品もふんわりと優しい香りが持続し、乾燥予防になるので、
お出かけ前にお使いいただくのもおすすめです!

あれ?なんかいい香り〜なんて言われるかも^^
何より、好きな香りに包まれていると自分自身の気分がアップしますよね♪


ご紹介した以外にも、オイルやハンドクリームもございます。
テスターもご用意しておりますので、是非お気軽にお試しくださいませ〜☆



スタッフこばとでした^^




すばらしき人生には、至福のリラックスタイムを☆


“パフュームドゥセボン”のホームページはこちら*.♪。★*・゜・*♪
http://parfum-du-savon.com/
“ボンヌシェリーズ”のホームページはこちら*.♪。★*・゜・*♪
http://bonne-cerise.com/
“ミュゲチャペル”のホームページはこちら*.♪。★*・゜・*♪
http://muguet-chapel.com/
優曇華blog“優曇の華が咲く頃”はこちら*.♪。★*・゜・*♪
http://udonnohana.exblog.jp/
雑貨カフェ“メゾンドットのホームページ”はこちら*.♪。★*・゜・*♪
http://www3.ocn.ne.jp/~maison_d/
ランキング参加してます。よかったらカウントしてね*.♪。★*・゜・*♪
にほんブログ村 雑貨ブログへブログランキングのブログん家 人気ブログランキングへ

[PR]
by maisonmadame | 2012-01-20 16:08 | パフュームドゥセボン | Trackback | Comments(0)

新しい香り♪

みなさん、こんにちは!

10月もまたまた3連休がやってきました〜。
みなさんはどんな風に過ごすんやろうか〜。

街はキンモクセイの香りが優しく包んでくれて、
歩きながら癒されるね〜。
(-^∪^-)

パフューム・ドゥ・セボンにも新しい香りが登場〜!!
f0134191_0371982.jpg
ロタンティックから“ローズ ドゥ ボヌール”
朝(マタン)・昼(ジョルネ)・夜(ソワレ)と
シーン毎にバラの優しい香りで綴られてます。

それぞれに、チャームがついていて、
プレゼントにも可愛くっていいかも〜。

ローズ好きの人には、めっちゃピッタリです。
(*^.^*)

f0134191_0371724.jpg
地中海の海水で作られたミネラルがいっぱい詰まったバスソルト。

枕やシーツなどリネン系にシュッとヒトフキで
優しい香りに包まれるピローミスト。

写真にはないけど、人気の練り香水も用意しています。

マタン、ジョルネ、ソワレ、どの香りが好きですかね〜?
ボクはソワレがお気に入りです〜。
でも、マタンも、ジョルネもステガタ〜イ。

どうぞ、みなさんの大切な1日を
“ローズ ドゥ ボヌール”のお気に入りの香りで過ごしてみてね。


すばらしき人生には、香りで綴る 幸せな時間…かなぁ。


“パフュームドゥセボン”のホームページはこちら*.♪。★*・゜・*♪
http://parfum-du-savon.com/
“ボンヌシェリーズ”のホームページはこちら*.♪。★*・゜・*♪
http://bonne-cerise.com/
“ミュゲチャペル”のホームページはこちら*.♪。★*・゜・*♪
http://muguet-chapel.com/
優曇華blog“優曇の華が咲く頃”はこちら*.♪。★*・゜・*♪
http://udonnohana.exblog.jp/
雑貨カフェ“メゾンドットのホームページ”はこちら*.♪。★*・゜・*♪
http://www3.ocn.ne.jp/~maison_d/
ランキング参加してます。よかったらカウントしてね*.♪。★*・゜・*♪
にほんブログ村 雑貨ブログへブログランキングのブログん家 人気ブログランキングへ

[PR]
by maisonmadame | 2011-10-09 00:58 | パフュームドゥセボン | Trackback | Comments(2)
パフュームドゥセボンのHPお知らせがすっかり遅くなってしまいました。(;゜∇゜) 
気がつけばまだ一度もインフォメーションをしていなかったかも…
なんというオーナーでしょうか。(すみません…)

ということで今日はアロマショップのパフュームドゥセボンのお知らせです。

もうご覧頂いた方もいるかと思いますが…(;^。^A 
まずはホームページUPのお知らせです。
パフュームドゥセボンHP
http://parfum-du-savon.com/

f0134191_02729.jpg

バラのロゴが扉の素敵なHPは、今回もボンヌに続きAnzyが作ってくれました。
まだ全ての情報がアップしきれてはいませんが、ぜひご覧下さいね。

f0134191_0134181.jpg

メゾンドットヴィラージの中のお店パフュームドゥセボンは
フランスのアンティーク家具が並んだ小さな白い空間に
ヨーローッパを中心としたアロマグッズがギュッと詰まったショップです。

全てに香りのテスターがあるのでお気に入りの香りが見つけられますよ。
アンティーク家具を改造したお手製のウォッシュスタンドでは
ソープなどを実際に試して頂けます (*^.^*)  
ぜひ香りに癒されて下さいね。

そして、おまたせいたしました!
ディスプレーで飾っていてお問い合わせが多かった
マチルドMの商品もやっと入荷先を見つけることができました。(^^ゞ 

f0134191_01091.jpg

人気のリボン付きのハートタイプとバラのタイプも入荷しています。
f0134191_012251.jpg

f0134191_013410.jpg

エンジェルはタッセルタイプと小さいハート。
f0134191_012876.jpg

セラミックでかたどったオーナメントはお部屋の好きなところに置いて
インテリアとして香りを楽しめます。
f0134191_013962.jpg
アロマディフューザーやミニのアロマスプリレーもあるので
香りが薄くなっても大丈夫!
f0134191_015127.jpg
キャンドルやソープなどのボディケア商品を含め、
リネン製品やギフトなどもご用意しています。
詳しくはHPもチェックして下さいね。

f0134191_22471175.jpg

こちらはMoMoのアーティストのhat*horさんがお店を撮影してくれたものです。
あまりにも素敵なのでご紹介させて下さいね。


すばらしき人生には、愛と香りのご褒美を。

“パフュームドゥセボン”のホームページはこちら*.♪。★*・゜・*♪
http://parfum-du-savon.com/
“ボンヌシェリーズ”のホームページはこちら*.♪。★*・゜・*♪
http://bonne-cerise.com/
“ミュゲチャペル”のホームページはこちら*.♪。★*・゜・*♪
http://muguet-chapel.com/
優曇華blog“優曇の華が咲く頃”はこちら*.♪。★*・゜・*♪
http://udonnohana.exblog.jp/
雑貨カフェ“メゾンドットのホームページ”はこちら*.♪。★*・゜・*♪
http://www3.ocn.ne.jp/~maison_d/
ランキング参加してます。よかったらカウントしてね*.♪。★*・゜・*♪
にほんブログ村 雑貨ブログへブログランキングのブログん家 人気ブログランキングへ

[PR]
by maisonmadame | 2011-08-29 01:05 | パフュームドゥセボン | Trackback | Comments(0)