人生を豊かに楽しくするための、素敵なモノたちと小さな喜びを集めた、お店を始めました!


by maisonmadame

カテゴリ:ボンヌシェリーズ( 10 )

秋田市寺内にあります洋菓子店、《 お菓子なcoto 》さんのケーキを
ボンヌシェリーズにて販売させていただくことになりました〜!


ただ今のラインナップはこちら・・・*

f0134191_11402711.jpg

フルーツたっぷりで爽やかな、ムースとゼリーの
【 トロピカルパッション 】380yen

渋皮付きの栗と、こだわりのフランス産マロンペースト使用の
【 モンブラン 】300yen

国産バラの花びらペースト入りのムースに、ドライの花びらを添えた
【 ばらのムース 】330yen



そして、

f0134191_11402955.jpg

ほんのりローズ香る、形もローズなフィナンシェ
【 Rose 】200yen



ケーキはカフェでも召し上がっていただけます!

+200yenでお飲みもの(コーヒー / 紅茶 / ジュース)を
セットにできますので、カフェでゆっくりいかがですか〜^^


"ただ今の"ラインナップは・・・と言った通り、
お取り扱いするケーキやお菓子はその時々で変わっていく予定です。

それもまた楽しみ・・・♪



お菓子なcotoの中川さんご夫婦は、メゾンドットのお客さまであり、
実はお店を始める前まで奥さまのLeeさんは、アンファンにあります
ハンドメイドコーナーの作家さんの一人だったのです^^

また新しいカタチで、中川さんご夫婦、どうぞよろしくお願いいたします☆


*お菓子なcoto ブログ
*おかしなcoto facebookページ

秋田市寺内三千刈35-9
018-893-6256
定休日 水曜日
営業時間 10:00-19:00




お待ちしておりまーす!





優曇華blog“優曇の華が咲く頃”はこちら*.♪。★*・゜・*♪
http://udonnohana.exblog.jp/
“パフュームドゥセボン”のホームページはこちら*.♪。★*・゜・*♪
http://parfum-du-savon.com/
“ボンヌシェリーズ”のホームページはこちら*.♪。★*・゜・*♪
http://bonne-cerise.com/
“ミュゲチャペル”のホームページはこちら*.♪。★*・゜・*♪
http://muguet-chapel.com/
雑貨カフェ“メゾンドットのホームページ”はこちら*.♪。★*・゜・*♪
http://www3.ocn.ne.jp/~maison_d/
ランキング参加してます。よかったらカウントしてね*.♪。★*・゜・*♪
にほんブログ村 雑貨ブログへブログランキングのブログん家 人気ブログランキングへ

[PR]
by maisonmadame | 2013-07-04 15:26 | ボンヌシェリーズ | Trackback | Comments(0)

あと1か月・・・☆

f0134191_1610374.jpg


本日は《ボンヌシェリーズ》より、クリスマスカンパニーのお菓子をはじめとした
かわいいクリスマス限定お菓子をご紹介させていただきます*

ドーナツ、パイ、チョコ、クッキーの4種類♪
f0134191_16103987.jpg

パッケージのサンタさんはフランスのポスター画家レイモン・サヴィニャックが
クリスマスカンパニーのために描いたもの。
サヴィニャック、かわいいモノ好きならご存じの方も多いかもしれませんネ。


ツリーとブーツの缶のオーナメントにはマシュマロとチョコが入っています。
f0134191_16104128.jpg

ちょっとマトリョーシカのような、ころんと丸い
サンタさんとスノーマンはなんと起き上がりこぼし!
もちろんこちらも中にはキャンディーやチョコがたくさん詰まっていますヨ^^


ボンヌシェリーズでは定番となりつつある、お菓子のクリスマス限定バージョンたち*
f0134191_16104348.jpg



スペインのチョコレートメーカーmopec社のチョコレートセット◎
f0134191_16104594.jpg

クリスマスカードを添えてプチプレゼントなんていかがですか?



明日もお待ちしておりまーす!
(※ボンヌシェリーズは17時までです^^)


次回は《アンファン》のクリスマスをお届けいたします!



優曇華blog“優曇の華が咲く頃”はこちら*.♪。★*・゜・*♪
http://udonnohana.exblog.jp/
“パフュームドゥセボン”のホームページはこちら*.♪。★*・゜・*♪
http://parfum-du-savon.com/
“ボンヌシェリーズ”のホームページはこちら*.♪。★*・゜・*♪
http://bonne-cerise.com/
“ミュゲチャペル”のホームページはこちら*.♪。★*・゜・*♪
http://muguet-chapel.com/
雑貨カフェ“メゾンドットのホームページ”はこちら*.♪。★*・゜・*♪
http://www3.ocn.ne.jp/~maison_d/
ランキング参加してます。よかったらカウントしてね*.♪。★*・゜・*♪
にほんブログ村 雑貨ブログへブログランキングのブログん家 人気ブログランキングへ

[PR]
by maisonmadame | 2012-11-24 16:56 | ボンヌシェリーズ | Trackback | Comments(0)

ハロウィンのお菓子★

前回のカップケーキに続き、ハロウィンにおすすめの
お菓子をご紹介させていただきます!


プチギフトセットいろいろ*

f0134191_16343796.jpg

少しずついろいろ楽しめるように、人気のお菓子を詰め合わせました。
お値段もプチ"ですので、おみやげやちょっとしたお返しにも!

(※在庫状況により、複数のご注文にはお応えできない場合がございます。
お気軽にお問い合わせくださいませ^^)



とってもかわいい【青山アニバーサリー】のアイシングクッキーと
f0134191_16343969.jpg


クッキーを今年も入荷いたしました♪
f0134191_16344034.jpg




他にもかわいいお菓子いろいろ◎

f0134191_16344275.jpg




そして只今メゾンドットでは、メゾンドット ヴィラージュでお買い上げの
お客さまに、ちょっと(?)ビックリなプレゼントを差し上げております。

f0134191_163446100.jpg

ビックリするってわかっていてもビックリするのでネタばらし・・・^^


お待ちしておりまーす!




すばらしき人生には、心がうるおう驚きと感動*


優曇華blog“優曇の華が咲く頃”はこちら*.♪。★*・゜・*♪
http://udonnohana.exblog.jp/
“パフュームドゥセボン”のホームページはこちら*.♪。★*・゜・*♪
http://parfum-du-savon.com/
“ボンヌシェリーズ”のホームページはこちら*.♪。★*・゜・*♪
http://bonne-cerise.com/
“ミュゲチャペル”のホームページはこちら*.♪。★*・゜・*♪
http://muguet-chapel.com/
雑貨カフェ“メゾンドットのホームページ”はこちら*.♪。★*・゜・*♪
http://www3.ocn.ne.jp/~maison_d/
ランキング参加してます。よかったらカウントしてね*.♪。★*・゜・*♪
にほんブログ村 雑貨ブログへブログランキングのブログん家 人気ブログランキングへ

[PR]
by maisonmadame | 2012-10-14 11:47 | ボンヌシェリーズ | Trackback | Comments(0)
昨年もご好評をいただいた
【ハロウィン限定カップケーキ】を今年も入荷いたしました!

f0134191_14125819.jpg


(写真奥から時計回りに・・・)

・月夜にこうもり
カシスクリームとベーシッククリームの2層に、
月とこうもりのシュガークラフトが飾られいます☆

・包帯マン
チョコレート生地の上にモカクリーム、
包帯はベーシッククリーム、目玉はマンゴークリームと
チョコチップでできています◎

・ゴースト
こちらはラズベリークリームとベーシッククリーム。
ゴーストの目はチョコチップです^^

・かぼちゃ
チョコレート生地の上にマンゴークリームでできた
かぼちゃ、メロンクリームの葉っぱ、チョコチップのヘタが
乗っています*

・くもの巣
ホワイトチョコにチョコで描いた、くもの巣。
そこに引っかかっている虫は
コーヒービートとシュガークラフトでできています♪

カップケーキ生地はハニーとチョコレートの2種類で、すべてハート型です^^


9/25発売の10月号のあきたタウン情報でも、
こちらのカップケーキをご紹介していただきました。

こちらを含め3カ所にメゾンドット ヴィラージュ情報を
掲載していただきましたので、是非お手に取ってみてくださいね!
(もしかしたらお得な情報も載っているカモ・・・☆)


他にも少しずつハロウィンらしいお菓子が増えていく予定です*

f0134191_152263.jpg


メゾンドット ヴィラージュにいらした際は、
是非ボンヌシェリーズにもお気軽にお立ち寄りくださいね〜^^


お待ちしておりまーす!




すばらしき人生には、ハロウィンカラーに秋を思う*


優曇華blog“優曇の華が咲く頃”はこちら*.♪。★*・゜・*♪
http://udonnohana.exblog.jp/
“パフュームドゥセボン”のホームページはこちら*.♪。★*・゜・*♪
http://parfum-du-savon.com/
“ボンヌシェリーズ”のホームページはこちら*.♪。★*・゜・*♪
http://bonne-cerise.com/
“ミュゲチャペル”のホームページはこちら*.♪。★*・゜・*♪
http://muguet-chapel.com/
雑貨カフェ“メゾンドットのホームページ”はこちら*.♪。★*・゜・*♪
http://www3.ocn.ne.jp/~maison_d/
ランキング参加してます。よかったらカウントしてね*.♪。★*・゜・*♪
にほんブログ村 雑貨ブログへブログランキングのブログん家 人気ブログランキングへ

[PR]
by maisonmadame | 2012-09-30 16:04 | ボンヌシェリーズ | Trackback | Comments(0)

かわいいお菓子☆

大変ご無沙汰しておりました〜!


本日はボンヌシェリーズより、
お子さんやお友達へのおみやげに、そして近所の子供たちにも
人気のとってもかわいくておいしいお菓子のご紹介です^^


イチゴチョコ(ホワイト/フレーズ(ピンク)の2種類)

f0134191_1142459.jpg

フリーズドライのいちごがまるごと1個ホワイトチョコで
コーティングされています。この甘酸っぱい組み合せはクセになるカモ。
リピーターさんが多い商品です◎



カラーピーナッツチョコ

f0134191_1142641.jpg

チョコ好きの方におすすめな、ゴロゴロと食べごたえのあるチョコ♪
こちらも今回2度目の入荷の人気商品です!



子供たちに一番人気のスターポップキャンディーに加え、

f0134191_1142728.jpg

ハートポップキャンディーとミニクルキャンディーを新たに
入荷いたしました〜。
うーん、どれにしようか迷ってしまいますねっ*



サイダーグミ

f0134191_11421074.jpg

グミ好きさんお待たせいたしました〜^^
こちらも初入荷!
どこか懐かしい、さわやかなサイダー味のグミです☆



ドリームハート(右)とトロピカルソーダ(左)

f0134191_11421275.jpg

ドリーミーなパステルカラーがなんともかわいいこちらは、
ラムネとキャンディーです。
この2つをセットでおみやげに、とご購入なさるお客さまも多く、
入荷して間もないですが大変ご好評をいただいております◎


数種類組み合わせて、ちょっとしたお返しにも・・・*
ラッピングもお気軽にお申し付けくださいネ!





すばらしき人生には、幸せのおすそわけ☆


優曇華blog“優曇の華が咲く頃”はこちら*.♪。★*・゜・*♪
http://udonnohana.exblog.jp/
“パフュームドゥセボン”のホームページはこちら*.♪。★*・゜・*♪
http://parfum-du-savon.com/
“ボンヌシェリーズ”のホームページはこちら*.♪。★*・゜・*♪
http://bonne-cerise.com/
“ミュゲチャペル”のホームページはこちら*.♪。★*・゜・*♪
http://muguet-chapel.com/
雑貨カフェ“メゾンドットのホームページ”はこちら*.♪。★*・゜・*♪
http://www3.ocn.ne.jp/~maison_d/
ランキング参加してます。よかったらカウントしてね*.♪。★*・゜・*♪
にほんブログ村 雑貨ブログへブログランキングのブログん家 人気ブログランキングへ

[PR]
by maisonmadame | 2012-06-09 11:50 | ボンヌシェリーズ | Trackback | Comments(0)

あと9日☆

前々々回に続きまして、バレンタイン特集でーす♪


さてさて、

香りのお店というとどうしても女性向けなイメージかもしれませんが、
パフューム・ドゥ・セボンでは男性におすすめの商品も多数ございます。

本日はその中でも特に男性に、男性へのギフトにおすすめの
『デュランス ロメシリーズ』のご紹介です◎

L'omeはまさにMen'sを意味します^^
f0134191_12232013.jpg

左から
・シェイビングブラシ ¥5,040
・オードトワレ ¥3,570
・アフターシェイブクリーム ¥2,520
・ロールオン ¥2,520

一番人気のオードトワレは、テスターで試した女性のお客さまが自分用にと
購入されることも多い、爽やかで落ちつく香りです。
ベルガモットやレモンの柑橘系から、サンダルウッドやシダーなどの
ウッディーな香りに変化していきます*


ロメシリーズの他にも、男性におすすめの商品をご用意しておりまーす。
f0134191_15114229.jpg

男性の方も是非お気軽にいらしてくださいね〜。



お次は、ボンヌシェリーズより☆

f0134191_1494386.jpg

ハイデル
・ラブブックチョコ ¥892

イヴ・チュリエス
・チョコレートマカロン ¥1,050

アッシュモアーズ
・ストロベリー&ミルクチョコ / ブルーベリー&ミルクチョコ 各¥630

クリスマスバージョンも人気だった、ハイデルのブックチョコに、
マカロンみたいな缶に入ったマカロンの形をした、巨匠イヴ・チュリエスのチョコ、
いちごやブルーベリーを丸ごと乾燥させて、チョコレートでコーティングした
甘酸っぱいおいしさがやみつきになるアッシュモアーズのチョコ♪


f0134191_1494588.jpg

チョコエイド
・ミルクチョコ/ ストロベリーチョコ 各¥441
・トールサイズ ミルクチョコ ¥546
・カードケース ストロベリーチョコ ¥350

・スマイリータバコチョコ ¥105

バンドエイドならぬチョコエイドや、タバコ型のチョコなど、
お手頃で気軽にプレゼントできるチョコはいかかですか〜^^

商品よっては在庫が残り少ないものもございますので、お早めに・・・!



\ お待ちしておりまーす* /
f0134191_149507.jpg

(・スマイリーチョコ ベンダブル ¥504)





すばらしき人生には、今のその気持ちを大切に☆


“パフュームドゥセボン”のホームページはこちら*.♪。★*・゜・*♪
http://parfum-du-savon.com/
“ボンヌシェリーズ”のホームページはこちら*.♪。★*・゜・*♪
http://bonne-cerise.com/
“ミュゲチャペル”のホームページはこちら*.♪。★*・゜・*♪
http://muguet-chapel.com/
優曇華blog“優曇の華が咲く頃”はこちら*.♪。★*・゜・*♪
http://udonnohana.exblog.jp/
雑貨カフェ“メゾンドットのホームページ”はこちら*.♪。★*・゜・*♪
http://www3.ocn.ne.jp/~maison_d/
ランキング参加してます。よかったらカウントしてね*.♪。★*・゜・*♪
にほんブログ村 雑貨ブログへブログランキングのブログん家 人気ブログランキングへ

[PR]
by maisonmadame | 2012-02-05 12:36 | ボンヌシェリーズ | Trackback | Comments(0)

ボンヌのクリスマス♪

秋田はチラホラ雪が舞いはじめて

街もすっかりクリスマスムード満載ですね〜!

この前サンタクロースの格好をしたバイクの行進を目撃したりして〜。

なんだかドキドキしてしまいます。☆(-^▽^-)☆

お菓子の“ボンヌシェリーズ”

クリスマスカラーに身をまとっておりますよ。(^。^ゞ-☆  

f0134191_14384519.jpg


かわいいお菓子だちも入荷しています。

f0134191_14295937.jpg

こちらはクリスマスオーナメントとしても使えるタイプ

中にキャンディやチョコが入ってまーす!

ちょっぴりアンティークなスタイルもステキですね。

f0134191_14292946.jpg


ハロウィンに続いて人気シリーズの“yogen fruz”のクリスマスバージョンも入荷しています。

ピーチとストロベリーとスノー?スノー味って??私もまだ未体験です。(◎o◎;) 

空いたケースはミントなどやキンディを入れて再利用してもかわいいですよね。

スノーマンのクッキーと一緒にプチギフトなどに〜。

f0134191_14294813.jpg


他にもツリースタイルのチョコレートなど、

ちょっとしたクリスマスのプレゼントにピッタリの

海外からのクリスマス限定お菓子がそろっていますょ〜。 q(^-^q)

f0134191_1432396.jpg


小さな紅茶のギフトボックスやシュガーはメゾンドットでご紹介してます。

こちらも今だけのクリスマスパッケージがたくさん。

ぜひのぞいて下さいね。(*^▽^*)  



人気のクリスマスのカップケーキは来週からの発売になります。

お楽しみに〜!!


こちらは事前のご予約もお受けしていますので詳しくはスタッフまで。



メゾンドットヴィラージュの一角にボンヌシェリーズがオープンしてもうすぐ一年!

なんだか試行錯誤の1年でしたが…(;>_<;) 

これからも皆様にかわいがってもらえるお店で頑張りたいと思いまーす!!

ボンヌシェリーズはお菓子のセレクしショップですので

これからもかわいい、おいしいものを探して行きますね。

もちろんパテシェの方のお菓子の持ち込みなども募集しています!

ぜひお気軽にご連絡下さいね (*´ -`)



すばらしき人生には、クリスマスで愛するものを増やす大切なチャンスを!!

“パフュームドゥセボン”のホームページはこちら*.♪。★*・゜・*♪
http://parfum-du-savon.com/
“ボンヌシェリーズ”のホームページはこちら*.♪。★*・゜・*♪
http://bonne-cerise.com/
“ミュゲチャペル”のホームページはこちら*.♪。★*・゜・*♪
http://muguet-chapel.com/
優曇華blog“優曇の華が咲く頃”はこちら*.♪。★*・゜・*♪
http://udonnohana.exblog.jp/
雑貨カフェ“メゾンドットのホームページ”はこちら*.♪。★*・゜・*♪
http://www3.ocn.ne.jp/~maison_d/
ランキング参加してます。よかったらカウントしてね*.♪。★*・゜・*♪
にほんブログ村 雑貨ブログへブログランキングのブログん家 人気ブログランキングへ

[PR]
by maisonmadame | 2011-11-26 15:10 | ボンヌシェリーズ | Trackback | Comments(0)

ボンヌのハロウィン♪

みなさん、こんにちは!

9月も最後の連休になりました〜。
先週からの連休オンパレード!
楽しい思い出がいっぱいできましたか〜?
ヾ(≧∇≦*)〃


ボンヌシェリーズにもこの連休中にハロウィンお菓子が入荷しました♪
f0134191_21565982.jpg
窓辺がチョッピリにぎやかパレ〜ド!
(*^^)/:*:★

ハロウィンアイシングクッキーも登場。
f0134191_2157539.jpg
カボチャとキャンドル♪
シンプルな感じに仕上げていただきました。
ハロウィン×2してないので秋のプレゼントにもGood。

f0134191_2157325.jpg
コウモリとオバケ♪
いろんな表情がのキュートなオバケちゃんと
カッコかわいいコウモリはハロウィンには欠かせないね。


f0134191_2157972.jpg
写真上は、ハロウィンキャンディーやお菓子がいっぱい♪
写真下、左はイルミネーションが光るパンプキン&ゴーストハウス!
そして右はシュールな包帯マン達。
それぞれにお菓子がついてます。


f0134191_2157774.jpg
写真上は、これぞハロウィンなカボチャとオバケのクッキー♪
写真下、右は、ぼのぼの顔の栗とかぼちゃのクッキー。
左は、おいもの形をしたクッキー。


お気に入りの可愛いお菓子達と一緒に秋の季節を楽しんで下さいね。
( ^^)Y☆Happy Halloween☆Y(^^ )


すばらしき人生には、Happyは すべての人の手から手へ…かなぁ。


“パフュームドゥセボン”のホームページはこちら*.♪。★*・゜・*♪
http://parfum-du-savon.com/
“ボンヌシェリーズ”のホームページはこちら*.♪。★*・゜・*♪
http://bonne-cerise.com/
“ミュゲチャペル”のホームページはこちら*.♪。★*・゜・*♪
http://muguet-chapel.com/
優曇華blog“優曇の華が咲く頃”はこちら*.♪。★*・゜・*♪
http://udonnohana.exblog.jp/
雑貨カフェ“メゾンドットのホームページ”はこちら*.♪。★*・゜・*♪
http://www3.ocn.ne.jp/~maison_d/
ランキング参加してます。よかったらカウントしてね*.♪。★*・゜・*♪
にほんブログ村 雑貨ブログへブログランキングのブログん家 人気ブログランキングへ

[PR]
by maisonmadame | 2011-09-24 22:44 | ボンヌシェリーズ | Trackback | Comments(0)

ボンヌのパパの日

緑もお花も生き生きして
美しい季節になりましたね。(*´∇`*) 

今回はメゾンドットの一角にあるスウィーツショップ
ボンヌシェリーズから
父の日にぴったりのかわいいクッキーのご紹介です。

f0134191_1731229.jpg

なんと一点一点のパパの顔が違う手作りクッキーです。(≧▽≦)
f0134191_1731532.jpg

こちらは青山アニバーサリーさんのクッキーになります。
パパ似を見つけたらゲットしてね。
でもかわいくって食べるのが〜もったいないです。

そしてやっとではございますが(^ー^;A
ボンヌシェリーズのホームページも本日よりアップしました。
ショップ名刺に入っていたのに早半年…ホントおまたせしました〜。

HPの扉のカップケーキの写真は以前ミュゲチャペルでイベントをして頂いた
MoMoのアーティストのhat*horさんが撮影してくれたものです。
とってもかわいいのでここでもご紹介!! q(^-^q)

f0134191_1731647.jpg


まだまだ制作途中のページがありますが
よかったら見てみて下さいね。☆(-^▽^-)☆

ボンヌシェリーズのHP
http://bonne-cerise.com/


そしてもう一つ
メゾンドットgardenから
新入荷のご紹介!

だんだん暖かくなってくると
私の天敵…蚊の季節も近づいてきま〜す(-ω-;)

ということで私の一押し
英国コロニー社の人気シリーズ
ホームドクターのシトロネラのキャンドル
f0134191_17185534.jpg

グリーンのラベルはハーブ入りなのでやさしい香りです。

シトロネラはレモングラスに似た植物のことで
自然にもやさしい天然の虫除けですね。
わんちゃんやねこちゃんのノミの駆除にも使用されている
らしいので、ペットにも安心です。
アウトドアにもおしゃれでぴったりですね。

めちゃめちゃ蚊に刺され体質なので
今年はこれに守ってもらおうかなぁ〜。(^人^)

今月は初夏向けの新商品が続々入荷中ですので
またご紹介させていただきますね。

すばらしき人生には、パパへの感謝と愛を。

“ミュゲチャペル”のホームページはこちら*.♪。★*・゜・*♪
http://muguet-chapel.com/
優曇華blog“優曇の華が咲く頃”はこちら*.♪。★*・゜・*♪
http://udonnohana.exblog.jp/
雑貨カフェ“メゾンドットのホームページ”はこちら*.♪。★*・゜・*♪
http://www3.ocn.ne.jp/~maison_d/
ランキング参加してます。よかったらカウントしてね*.♪。★*・゜・*♪
にほんブログ村 雑貨ブログへブログランキングのブログん家 人気ブログランキングへ

[PR]
by maisonmadame | 2011-06-11 17:47 | ボンヌシェリーズ | Trackback | Comments(0)

Merry Christmas♪

みなさんクリスマスはいかがでしたか?

私はなんだか年賀状書きに追われ (; ̄ー ̄A 
すっかり終わったかのように過ぎてしまいました〜。

さてさて今回は“ボンヌシェリーズ”の商品のご紹介です。
f0134191_065058.jpg

商品が置かれてからの初の店内の様子です。
おなじみのギンガムチェックがかわいい
ボンヌママンのクッキーやタルトやコンフチュールが正面に

f0134191_065434.jpg

ショーケースには神奈川のお菓子屋さんリコットのカップケーキと
長野のお菓子屋さんエスキュイの8種類の味のギモーブです。
こちらは長野県産のフルーツをたっぷりと凝縮された
濃厚なお味ですよ。冷凍のままでもふんわり美味しく召し上がれます。

どちらも雑誌などでご紹介されているお菓子達(-^∪^-)

f0134191_065839.jpg

クリスマスにご紹介していたのはこちらのクリスマス限定のカップケーキ
サンタやリースやツリーなどのユニークでかわいいカップケーキです。☆(-^▽^-)☆
アメリカンカップケーキはバタークリームに自然の果物などで色づけをされた
ちょっぴり甘めの懐かしいお味です。
生地もハニーや キャラメルアールグレイなどクリームの味に合わせたしっとり生地
一つ一つケースに入っているのでギフトにもぴったりです。

f0134191_23543980.jpg

こちらは当店のオリジナルケーキのルリジューズ。
sasaのパテシエのyukiさん手作りです。
ルリジューズはエクレアの元となったお菓子でフランスの修道院が発祥で
フランス語で修道女という意味があるのだそうですよ。
数は限定品なのでお店で見つけたらぜひ召し上がってみて下さいね。
他にもyukiさんのキャラメルチェリーパイもお店のオリジナルとして
時々お目見えしています。
見た目は素朴ですがお味は最高ですよ(^。^ゞ-☆

f0134191_065269.jpg

こちらは入り口の右側にディスプレーしている
静岡のYou Me&Cookiesさんのアイシングクッキーです。
クリスマスにはツリーやオーナメントのクッキーを中心にご紹介。
キャラメルフレーバーの生地が後をひくかわいいだけじゃない
とっても美味しいクッキーですよ。
懐かしいイラストがプリントされた
オリジナルのペーパーを添えてあります。 (*^.^*)  

“ボンヌシェリーズ”では色々なかわいくって美味しいお菓子達の
セレクトショップとしてこれからも紹介していきますね。
ぜひ時々小さなショップの小さな窓をのぞいてみて下さい。

すばらしき人生には、ノエルの響きに甘いお菓子達のささやきが(*μ_μ)♪。


優曇華blog“優曇の華が咲く頃”はこちら*.♪。★*・゜・*♪
http://udonnohana.exblog.jp/
雑貨カフェ“メゾンドットのホームページ”はこちら*.♪。★*・゜・*♪
http://www3.ocn.ne.jp/~maison_d/
ランキング参加してます。よかったらカウントしてね*.♪。★*・゜・*♪
にほんブログ村 雑貨ブログへブログランキングのブログん家
人気ブログランキングへ
[PR]
by maisonmadame | 2010-12-26 00:35 | ボンヌシェリーズ | Trackback | Comments(2)