人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生を豊かに楽しくするための、素敵なモノたちと小さな喜びを集めた、お店を始めました!


by maisonmadame

あけました!おめでとうございます♪

みなさん、明けましておめでとうございます!

昨年も本当にありがとうございました。
2010年も宜しくお願いいたします。
(o^-^o)
あけました!おめでとうございます♪_f0134191_14194111.jpg

新年のご挨拶が大変遅れましたが(汗)
みなさんいかがお過ごしですか?

メゾンドットやアンファン、優曇華の福袋作りで新年早々バタバタでした。
(;>_<;)
あけました!おめでとうございます♪_f0134191_14225723.jpg
今年もみなさんに喜んでもらえるように、福袋ハリキリましたよ〜。

売れば売る程赤になる…福袋(笑)
でも、いいんです!!(笑)
(*μ_μ)♪
みなさんに気に入ってもらえる商品が一つでもあればいいなぁと思いながら、せっせと考えて詰めました。
☆(-^▽^-)☆

そのかいあってか、今年は福袋『あっ』という間に結構売れてしまって。
これから福袋を買いに行こうと思ってる方は、一度お店にお電話して聞いて下さいね。

せっかく行ったのになかったら申し訳ないし。。。

さ〜て、来年の福袋に向けて、去年同様一年かけながら商品を買い貯めていきますよっ!(笑)
あけました!おめでとうございます♪_f0134191_14445223.jpg

すっかり雪で白くなったお庭。
夕暮れの空気感がとってもお気に入りです。

2010年もみなさんにとって、
沢山のハッピーとスマイルがあふれる一年でありますように☆彡


すばらしき人生には、白くて優しい新春を 共に…かなぁ。


優曇華blog“優曇の華が咲く頃”はこちら*.♪。★*・゜・*♪
http://udonnohana.exblog.jp/
雑貨カフェ“メゾンドットのホームページ”はこちら*.♪。★*・゜・*♪
http://www3.ocn.ne.jp/~maison_d/
ランキング参加してます。よかったらカウントしてね*.♪。★*・゜・*♪
人気blogランキングへ
by maisonmadame | 2010-01-07 14:54 | 雑貨&カフェ メゾンドット