人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生を豊かに楽しくするための、素敵なモノたちと小さな喜びを集めた、お店を始めました!


by maisonmadame

ハロウィン!Hello!Wind!

みなさん、こんにちは!

すっかり9月も半ばに突入〜!!
とは言っても、まだ少し暑さが残っていて、
まだまだ、めっちゃ秋って感じやないけど。。。
でも、夜には鈴虫の声も聞こえてくるし。
少しずつ秋の風を感じれるようになってきましたよねぇ。
('▽')♪♪

メゾンドットの店内も秋の香りがチラホラ☆
というか。。。
♪♪ババ〜ン♪♪
って感じで(笑)
ハロウィン!Hello!Wind!_f0134191_3441665.jpg
めっちゃハロウィンしてます!!
(^皿^)

去年のblogにも書いたような気がするんやけど、
ハロウィン!かなりお客さんに浸透していて。
今年もハロウィンとっても人気です☆彡

なんか、ホンマ嬉しいなぁ〜。
カボチャを見るだけでワクワクしてしまうし。。。(笑)
えっ!?ボクだけ??
いやいや、マダムもそうらしいです(笑)
※憶測やけど…こういうのは言ったもん勝ちっ(笑)
(≧▽≦)

ハロウィン!Hello!Wind!_f0134191_3493657.jpg
カボチャやゴーストにクロネコetc.
ハロウィンキャラ達のピックや人形、オブジェやランプなどなど。
メゾンドットもアンファンも、とっても楽しい感じになってます!!

季節を感じる小物達を見つけたら、
『Hello!』と声をかけて秋の風をぜひ取り入れてみて下さいね。
(*^.^*)

みんなにとって、楽しい9月でありますように☆彡
そして、夏の疲れが出やすい季節やから気をつけてね。

すばらしき人生には、Hello! Wind!! Halloweeeen!!!…かなぁ。


優曇華のblogも9/15更新いたしました!
優曇華blog“優曇の華が咲く頃”はこちら*.♪。★*・゜・*♪
http://udonnohana.exblog.jp/
雑貨カフェ“メゾンドットのホームページ”はこちら*.♪。★*・゜・*♪
http://www3.ocn.ne.jp/~maison_d/
ランキング参加してます。よかったらカウントしてね*.♪。★*・゜・*♪
にほんブログ村 雑貨ブログへブログランキングのブログん家
人気ブログランキングへ
by maisonmadame | 2010-09-15 04:17 | 雑貨&カフェ メゾンドット