人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生を豊かに楽しくするための、素敵なモノたちと小さな喜びを集めた、お店を始めました!


by maisonmadame

来春用の展示会♪

こんにちは〜秋田もとうとう梅雨入りしましたね。
東京はこのところ30度近くで、今年の猛暑が想像できそうな日々です。

そんな中お洋服はもう来春の展示会です。
いつもながらこのスピードについていけない私の思考… (;^。^A 
来春用の展示会♪_f0134191_1574349.jpg
ナチュラルなかわいいお洋服がいっぱいの s.t.closetです。
商品を見るのにすっかり夢中で隠撮りのような写真になってしまった…。

今回は子供服も一緒の展示会で
久しぶりの男の子ブランドBLUEU AZUR(ブルーアズール)のご紹介です。
来春用の展示会♪_f0134191_1574492.jpg
右が今回人気NO1の商品でした。
女の子と違ってちょっと程よいトラッド感とマリンテイストを意識した
お洋服がいっぱいです。(v^ー°) 


来春用の展示会♪_f0134191_1574259.jpg
こちらは
今回初めて発表したBLUEU AZUR風入園・入学ファッション。
麻風のジャケットとパンツにドットシャツと蝶ネクタイ。
私は黒のハットと黒のベストをコーディネイトしてみました。(*μ_μ)♪  

こんな園児いるのかな〜見てみたいです。
ぜひ、来春入荷ですので要チェックして下さいねq(^-^q)


来春用の展示会♪_f0134191_1574699.jpg
今回からこんなオリジナルギフトボックスも登場していました。
BLUEU AZURのキャラクターのクジラくんです。 (*´ -`) 
メーカーさん曰くかなりこの形を再現するのが大変だったそうですよ。

各メーカーさんのクリスマスの展示会もほぼ終わり
もう来年の春の予定を考えていかなくちゃならないですが
私の頭はまだ8月のセールのことも未計画f(^ー^; 夏のデザートも……。
やることいっぱいなのに
今週末は門前仲町の深川不動尊にお祓いに行って参りました。(^人^)
お不動様の火に炙られ心も身体もすっきりしたところで
頑張って知恵をしぼりたいと思いますのでとうぞお楽しみに。
来春用の展示会♪_f0134191_229473.jpg

(正面が秋まで工事中のため看板写真でごめんなさい)
ちなみにおみくじが大吉で小躍り

すばらしき人生には、自分という宇宙を感じる時間も必要。


“ボンヌシェリーズ”のホームページはこちら*.♪。★*・゜・*♪
http://bonne-cerise.com/
“ミュゲチャペル”のホームページはこちら*.♪。★*・゜・*♪
http://muguet-chapel.com/
優曇華blog“優曇の華が咲く頃”はこちら*.♪。★*・゜・*♪
http://udonnohana.exblog.jp/
雑貨カフェ“メゾンドットのホームページ”はこちら*.♪。★*・゜・*♪
http://www3.ocn.ne.jp/~maison_d/
ランキング参加してます。よかったらカウントしてね*.♪。★*・゜・*♪
にほんブログ村 雑貨ブログへブログランキングのブログん家 人気ブログランキングへ

by maisonmadame | 2011-06-26 02:38 | 子供雑貨 アンファン