人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生を豊かに楽しくするための、素敵なモノたちと小さな喜びを集めた、お店を始めました!


by maisonmadame

2011秋のGift Show!

みなさまお元気ですか〜。
季節もすっかり秋めいてきましたね。


先週4日間続いたギフトショーも終わり
(足もパンパンです…)
もらってきた新商品のカタログの山を横目に伝票整理。(;^。^A 

今回も新しい収穫がいくつかありましたよ。
2011秋のGift Show!_f0134191_1445540.jpg


会場や商品の写真を撮影するのは禁止なので許可を頂いたこちらだけご紹介! (*^.^*)

2011秋のGift Show!_f0134191_1445299.jpg


ライスの新作のプレート類が出てましたよ。
可愛い花柄のバリエーション3種類です。入荷次第アンファンに登場します〜。

2011秋のGift Show!_f0134191_1445394.jpg


いつもやさしい香りを放ってくれるエフィのブースからは
リニューアルしたロタンティク社のローズドゥボヌールの新作。
小さなチャームが付いたパッケージもとてもかわいいですよ。
3種類の香りで、私が好きなのはソワレでした。
こちらはパフュームドゥセボンに登場します。

そしてこれ〜!!(≧▽≦)
2011秋のGift Show!_f0134191_14451292.jpg


私の今回の一番のお気に入り♡鳥かごのランプ
しかし実は完売だったの o(T□T)o 
発見したのが最終日だったからか〜残念。

再入荷したら絶対にゲットしようと思ってますので
忘れないように写真をアップしました。

かなり大きいですがたくさんの小鳥が
部屋にパッピーを運んでくれそうでしょ。

その他にも新たにオランダやベルギーの
ガーデンショップの素敵な商品などを見つけてきました。(v^ー°) 

そしてクリスマスのミュゲチャペルには
オーストリアの伝統的なクリスマスのオーナメントが登場しますよ。
ひとつひとつ手描きされているガラスのボールや
聖人が描かれたグースの卵など、
日本ではこのギフトショーでしか見ることができないものばかり。
とても素敵です〜。(写真がなくてごめんね)

今回はこのオーナメントをゲットしましたので
チャペルに飾りたいと思っています。
ぜひクリスマスを楽しみにしてね。q(^-^q)
今からどう飾ろうかワクワクです。

5年目のギフトショーになると色々なメーカーに
仲良しの担当さんができて、
いつも電話だけなのでおしゃべりが尽きません〜。
(それでなくても喋りすぎなのに…)
なのでなかなか前に進めず…みなさん本当にありがとうね(*´ -`) 

新商品はこれから入荷になりますが、
どうぞお楽しみに〜(^人^)



すばらしき人生には、年に1度のふれあいでも生まれるHappytがある♪

“パフュームドゥセボン”のホームページはこちら*.♪。★*・゜・*♪
http://parfum-du-savon.com/
“ボンヌシェリーズ”のホームページはこちら*.♪。★*・゜・*♪
http://bonne-cerise.com/
“ミュゲチャペル”のホームページはこちら*.♪。★*・゜・*♪
http://muguet-chapel.com/
優曇華blog“優曇の華が咲く頃”はこちら*.♪。★*・゜・*♪
http://udonnohana.exblog.jp/
雑貨カフェ“メゾンドットのホームページ”はこちら*.♪。★*・゜・*♪
http://www3.ocn.ne.jp/~maison_d/
ランキング参加してます。よかったらカウントしてね*.♪。★*・゜・*♪
にほんブログ村 雑貨ブログへブログランキングのブログん家 人気ブログランキングへ

by maisonmadame | 2011-09-10 15:36 | 雑貨&カフェ メゾンドット