人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生を豊かに楽しくするための、素敵なモノたちと小さな喜びを集めた、お店を始めました!


by maisonmadame

お金を借りるぞ!

私が選んだのは区の資金を借りる道!
まずは建物のイメージを作成。(これは自分でやってみました。)
それを建設会社に依頼して見積もり作成。
その見積もりを元に、「お金貸して〜。これだけ貸して〜!」とお願い。
色々と書類を揃えたり、保証協会に伺ったり、銀行さんと話したり、
2006年の2月に申し込み、終わったのは7月!なんと半年近くかかっちゃいました。

初の融資はこうして過ぎてゆきました。ふぅ〜…。
( -o-)=3

すばらしき人生はお金では買えません…
by maisonmadame | 2007-03-11 02:11 | お店作り