人生を豊かに楽しくするための、素敵なモノたちと小さな喜びを集めた、お店を始めました!


by maisonmadame

オープン日が決まったぞ!

f0134191_1835488.jpg

メゾンドットという名前はフランス語で、
一般のお家に宿泊したりする民宿のような施設をさす名詞ですが、
直訳すると“お招きする家”という意味になります。
とうとう私のメゾンドット(うちは雑貨&カフェだけど)のスタートを
12月2日としました。これは建築との関係もありますが…。
クリスマスの商品をたくさん揃えたかったので、
どうしても、どうしてもクリスマス前にオープンしたかったのです。

だってクリスマスグッズって夢があるんだもの!
そしてコンセプトは白!断然白!
実は恵比寿にいるスーパー鑑定士?霊能者?スピリチャルアドバイザーの
田中四海さんにアドバイスいただいて、どうやら私の守護霊様は
商売をしている世話好きの女性らしいのです。
陽の気を持ってる私は、白と相性がとてもいいんだそうです。
ちなみに前世はヨーロッパの画家だったらしいてす…。(男性)
ヨーロッパが大好きなのは、そのせいだったのか!

実は私、大の占い好き?(自分でも手相は見ます。)
この田中さんの情報はまた追ってお伝えするとして。
まずは内装のイメージが決まり!

次は商品の選定ということで、
主人といっしょに東京ビックサイトのギフトショーに向かうのでした。(頑張るぞ!)

すばしき人生は時に前世も影響する?
[PR]
by maisonmadame | 2007-03-11 18:18 | お店作り