人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生を豊かに楽しくするための、素敵なモノたちと小さな喜びを集めた、お店を始めました!


by maisonmadame

棚卸し&ディスプレーチェンジ!!

今回もまた徹夜続きの日々でした。
秋田はまだ雪でしたよ。新幹線の車窓は
田園風景から雪景色に…。
ちょっと感動。あの雪、踏んでみたい。
棚卸し&ディスプレーチェンジ!!_f0134191_424194.jpg
棚卸し&ディスプレーチェンジ!!_f0134191_434565.jpg


さてさて今回は初の棚卸しです。
3/19の定休日、スタッフ全員で頑張りました!
うっかり新商品も納品されてきて段ボールの山の中、
検品もしなくちゃいけなかったりで、てんやわんやです。
棚卸し&ディスプレーチェンジ!!_f0134191_456943.jpg
棚卸し&ディスプレーチェンジ!!_f0134191_4592376.jpg

棚卸し&ディスプレーチェンジ!!_f0134191_455254.jpg


棚卸しが終わってからの深夜、今度は主人とディスプレーを変更。
朝7時に終了し、その日はさすがにオープンには起きることができませんでした…。
しかし、店を出たとたんに大雪。

樹氷のような朝の美しい景色を見ることができましたよ。
やっぱり真っ白は素敵です。
でも昼には溶けているのよね〜。

棚卸し&ディスプレーチェンジ!!_f0134191_523578.jpg

すばらしき人生には、すばらしきパートナーが不可欠!
by maisonmadame | 2007-03-22 04:13 | 雑貨&カフェ メゾンドット