人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生を豊かに楽しくするための、素敵なモノたちと小さな喜びを集めた、お店を始めました!


by maisonmadame

あきたタウン情報の広告かあー!

今日、美容師の妹から。
ウエディングドレスショップ“アトリエジェンヌ”のオープン広告を、
秋田タウン情報に載せようと言われ。
検討することにしました。
でも1P23万が純広告の料金。高い〜な。
それは東京よりは安いけど、でも発行部数が違うしー!
とか思って動揺。
またここで、オーナーとして考えなければならないハードルだ。
さて、私はどっちを選択すれば…。
つづく…。
なんてことはなく。

まだまだ小さいお店なので、
今回はビューティーページのかなりリーズナブルな
金額のものにさせていただきました。(笑)
広告は自分で制作しようと思います。
秋田のみなさんお楽しみねー。

お客さんきてくれるといいなぁ。
広告効果はまたお知らせしますね。

すばしき人生にも… どうすんだ俺〜ライフカード。

メゾンドットのホームページ
http://www3.ocn.ne.jp/~maison_d/
by maisonmadame | 2007-03-31 00:08 | 雑貨&カフェ メゾンドット