人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生を豊かに楽しくするための、素敵なモノたちと小さな喜びを集めた、お店を始めました!


by maisonmadame

優曇華の夏模様です!

さてさて、ひさしぶりの“優曇華-うどんげ”の情報でーす。
日本の夏風景もあちらこちらで見られますね〜。
私の大好きな、かき氷の美味しい季節になってきました。 (*^.^*)
(ちなみに、ミルクとあずきが好きです!!おばちゃん??)
というわけで、うどんげも夏使用になってます。

優曇華の夏模様です!_f0134191_19273728.jpg

和小物も夏使用で、
ガラス商品が多数入荷しましたよ。
優曇華の夏模様です!_f0134191_1931661.jpg
優曇華の夏模様です!_f0134191_19313484.jpg



風鈴や風鈴ピックで夏の音色を♪
優曇華の夏模様です!_f0134191_19292931.jpg
優曇華の夏模様です!_f0134191_192951100.jpg

520円のコーナーなど作ってみました。
和食器も入荷していますよ。ビールによさそうなグラスも多数(笑)
優曇華の夏模様です!_f0134191_19323461.jpg
優曇華の夏模様です!_f0134191_19331116.jpg

今週は、手ぬぐい&手ぬぐいシリーズと
お揃いのペットボトルホルダーなども入荷してきますよ。
遅くなりましたが、来月に下駄も入荷予定です。
ドンドン日本の夏〜になってますよ。

う〜ん花火も入れてみようかなぁ。(≧▽≦) 

あれっ植物はって声が聞こえてきそうですが…。
実は店内がお休みになると、だいぶ暑い〜!!
という訳で、しばし和小物に切り替えておりますよ。
よかったら、お店を覗きに来て下さいね。

相変わらず…。お店番は母ですが〜。
おっほほ( ̄O ̄; 
毎日暑い日が続いていますが、皆様もお体ご自愛くださいませぇ。

すばらしき人生には、体温調節&商品調節も必要だったのねぇ。 

雑貨カフェ“メゾンドットのホームページ”はこちら*.♪。★*・゜・*♪
http://www3.ocn.ne.jp/~maison_d/

ランキング参加してます。よかったらカウントしてね*.♪。★*・゜・*♪
人気blogランキングへ
by maisonmadame | 2007-06-28 19:43 | 和小物盆栽うどんげ