人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生を豊かに楽しくするための、素敵なモノたちと小さな喜びを集めた、お店を始めました!


by maisonmadame

2008カレンダー&手帳

早いものでクリスマス仕入れの後は、お正月…。
やっぱりちょっとついて行けない私の頭(;>_<;)
しかし手帳やカレンダーの発注はこの時期なのですよ!
という訳でこちらも展示会でチェックしたものをご紹介いたします。
(早くてごめんなさいね)


こちらはイラストレーターさんの手帳です。
2008カレンダー&手帳_f0134191_1405438.jpg
2008カレンダー&手帳_f0134191_1402399.jpg



そしてうどんげ用にも…
なんとスーツの生地を使った手帳だそうですよ。
2008カレンダー&手帳_f0134191_1422128.jpg
2008カレンダー&手帳_f0134191_1423066.jpg



こちらは木下綾乃さんのフミ手帳と。
12月の一人暮らしノート。
エッセイが入っていてちょっと雑誌みたいです。
2008カレンダー&手帳_f0134191_1442214.jpg
2008カレンダー&手帳_f0134191_144333.jpg



ひゃっこちゃんのカレンダーもみつけたよ。
2008カレンダー&手帳_f0134191_145258.jpg



こちらはアメリカの古い生地をリメイクしたプリント手帳
2008カレンダー&手帳_f0134191_1461540.jpg


手帳以外にもこんなものを仕入れました!
これは折り紙の本と子供の成長アルバムです。
なんと高校生までの成長を保管できますよ。
2008カレンダー&手帳_f0134191_1485985.jpg
2008カレンダー&手帳_f0134191_1483198.jpg




これは動物の絵のウラが英語になった、
絵本のような英語教材。
はらぺこあおむしの絵本作家さんのイラスト。
2008カレンダー&手帳_f0134191_1503862.jpg




私の一番のお気に入り…(笑)
イラストレーターのBOX入りハガキ。
あやしい雰囲気と色合いが素敵、かなり厚めです。
2008カレンダー&手帳_f0134191_1521185.jpg



そしてまたまたクリスマスグッズも登場!
2008カレンダー&手帳_f0134191_153673.jpg
2008カレンダー&手帳_f0134191_1531832.jpg

2008カレンダー&手帳_f0134191_1533224.jpg
2008カレンダー&手帳_f0134191_1534968.jpg



モノトーンのBOXに入ったメッセージカード
とても人気でかなり入荷まちだそうですよ。
こちらは自分でアルファベットをつなげてメッセージに出来ます。
2008カレンダー&手帳_f0134191_1552812.jpg


ちょっと(かなり…)気の早い情報でした°。(*^▽^*)ゞ


すばらしき人生には、いち早い来年の予定(表)が必要(;^。^A 

雑貨カフェ“メゾンドットのホームページ”はこちら*.♪。★*・゜・*♪
http://www3.ocn.ne.jp/~maison_d/

ランキング参加してます。よかったらカウントしてね*.♪。★*・゜・*♪
人気blogランキングへ
by maisonmadame | 2007-07-23 00:28 | 雑貨&カフェ メゾンドット