人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生を豊かに楽しくするための、素敵なモノたちと小さな喜びを集めた、お店を始めました!


by maisonmadame

お元気ですかぁ!?

みなさん、こんにちは!
いつもblogを見てくれて、ありがとうございます(^O^)

お正月から、またまた更新を怠ってしまいましたぁ(>_<)
もう3月ですよ〜。

皆さん風邪とかひいてませんか?
メゾンのマダムは元気に飛び回ってますよ〜♪(笑)
そんな訳で、今回もボクAnzyが代理で書いてますf^_^;

ギフトショーも終わり、新商品も仕入れました!
チマチマとお店にも並び初めましたよ=(^o^)=

時間があれば、お店に足を運んでみて下さいね☆彡

そして、今日8日から10日までマダムがメゾンドットへ!!
今日夕方に秋田駅に着く予定。
お店に来て下さる皆さんに『ありがとう』を届けたい一心で、急遽決めました(^^)v
思いたったら即行動!のマダムらしいです(笑)。

10日は定休日なんで、9日にお店に行かれる予定の方は、気軽に声をかけて下さいね。
☆(-^▽^-)☆

今日は写真がないので、代わりにボクの絵を1枚(笑)
お元気ですかぁ!?_f0134191_11271435.jpg

これからも、メゾンドットやマダムのblogをよろしくお願いします♪

ほな、皆さんにとって、春の風のように穏やかで暖かな日々がやってきますように☆彡

『いつも、これからも、ありがとう』

すばらしき人生には、思い立ったら即行動!…かなぁ。  

雑貨カフェ“メゾンドットのホームページ”はこちら*.♪。★*・゜・*♪
http://www3.ocn.ne.jp/~maison_d/

ランキング参加してます。よかったらカウントしてね*.♪。★*・゜・*♪
人気blogランキングへ
by maisonmadame | 2008-03-08 11:29